6月25日㈪冷やして食べるポテチ?

6月25日㈪の話題、

これですよ、これ。

わさビーフでおなじみ山芳製菓とあずきバー井村屋の夢のコラボ。

s-Photo editing_Cloud20180625.jpg

冷やして食べる!?ポテトチップス塩あずき味。

あずきって事は、甘いのかしら?

確かにパッケージを開けると、甘いいい香りが。

ポテトチップスが甘いってどういうこと?

ドキドキしながら食べると、これ美味しい!

濃厚な甘みのあずきバーなパウダーがまぶされていて、

その甘みと塩味のバランスが良くて、美味。

しかも、冷凍庫でキンキンに冷やして食べるの励行ですが

冷やすと食感がポテチのサクサクからザクザクとした歯触りに変わり、

噛み応えも楽しい味わいに。

これハマりそう!

s-2018-06-25-06-00-06.jpg

冷凍庫にポテチて、お母さん誤作動ですって!とか言われそうだけど

大丈夫、合ってます。

冷やして食べる新たな味わい。

この夏また楽しみが増えました。

今日から全国で発売です。


そして、今月限定で楽しめるスイーツはもう皆さん食べて頂きましたか?

s-2018-06-18-07-00-41.jpg

RADIO CUBEの開局33周年を記念し、今年もT2の菓子工房とコラボ。

お茶の味わいが美味しい三重プリンが発売中です。

両方一緒のタイミングで食べたんですが、

私はどっちも好き。

s-2018-06-18-07-01-30.jpgそれぞれ、お茶の香りの出方が違うし

食感も違うから、食べ比べで一気に二個食べがオススメかなと。

感謝価格の390円で今月いっぱい楽しめます!


あ、今日は食べる物の話題ばっかりですけど。。。。。

今日も食いしん坊・万歳。