6月に入りました☆

こんにちは☆神田沙織です。
ブログの更新が久しぶりになってしまいすみません・・・(>_<)

6/1の開局記念日には
READY!にもたくさんのおめでとうメッセージを
頂きありがとうございました(*^_^*)
私は昨年からお世話になっていますが、
リスナーのみなさんが本当に暖かく
気持ち的に助けられる事が多くて感謝しています、
ありがとうございます♡
拙いしゃべりではありますが、
これからもよろしくお願いします☆

さて今週ご紹介した、かざはやの里~かっぱのふるさと~の
あじさい、昨年行った時にその圧巻の景色に
本当に心を奪われました♪今年は高台に足湯も完成しているそうなので
みなさん、是非お出かけください。

http://www.kazahayanosato.com/

そして、三重巡りではツメナシカワウソの赤ちゃんが誕生した時に
お電話でお話を伺った『伊勢シーパラダイス』の
~ゴールデンフィッシュ展~をご紹介しました!
金色のカエルに、金色のウーパーリーパーなどなど
珍しい金色の生き物が好評で今回期間が延長となり
6月30日までの開催となったんです!!!
私も、金色のカエル見てみたいなーと思ってます☆
金運UP!して欲しいとの願いも込められているそうなので
この機会に、非常にめずらしい9種類の生き物を見にお出かけください<*)) >=<
https://ise-seaparadise.com/event/

色んな企画展を見に行くのっておもしろいですよね(*^_^*)
私は先日、光と影でデザインが変わる
アンリアレイジ展を堪能してきました☆
20180530_162706.jpg美しいものを目にする事って大事だなって思った時間でした☆
IMG_20180531_161729_469.jpg↑スマホがずらっと並んでいて、その光で見え方が変わるんです!!
近未来的な空間でした♡

それでは、来週金曜日もよろしくお願いします(*^_^*)
来週半ばには梅雨入りするかな☂