今週のREADY!金曜日もありがとうございました☆

こんにちは☆神田沙織です。

今週のREADY!金曜日も
メールやリクエストでの番組へのご参加ありがとうございました(*^_^*)
みなさん梅雨に入ってなんだか体がだるいとか
洗濯物が乾かない・・・・と憂鬱な気持ちの方が多いんだなって
メッセージを見て、諸々共感してました。
私の乗り越えかたは、

◎梅雨・洗濯物乾かない問題は→コインランドリーの
大きな乾燥機に頼る☆

◎気分が上がらない問題は→お家の誰にも見られていない
自分だけの空間で、好きな曲をかけながら
一心不乱に踊る(笑)

をご紹介しました、もしよかったら・・・・・やってみてください(^_^;)

そして、お電話でお話を伺った
亀山公園しょうぶ園の花しょうぶ✿
8~9分咲きくらいという事でしたので、
見頃を迎えている今年の花しょうぶを見にお出かけくださいね♡


http://kameyama-toshikouen.com/park/syobu.html

明日10日(日)には、
第21回花しょうぶまつりも開催されます!
花しょうぶの栽培の仕方を教えてもらえたり、
写真コンテストがあったり、
フランクフルトやポップコーンなどの美味しいものの出店もあります♪

お天気が心配ですが
こちらも是非、お出かけくださいね☆

それでは、来週金曜日も
よろしくお願いします☆