7月23日㈪花火大会の話題でした。

毎日、本当に暑いですよね。。。


体調崩していませんか?

暑い日中は無理をせず、少しでも涼しくなった時間を見計らい

行動するようにしないといけない、それくらい暑い毎日ですね。

しかし、暑い夏だからこそ楽しめる事もあるのも事実。

そんな夏といえばの花火大会の話題を今日はご紹介しました。

県内の花火大会、いろんなところであるので

お出かけされる方はぜひ、感想など教えてくださいね。

私は、毎年お仕事でしか花火を見てない気がします。。。。

たとえば、この花火。

s-DSC_3815.jpg

s-DSC_3807 (1).jpg

これは、愛知県蒲郡市のラグーナテンボスの園内であがる花火。

夏の定番なんです。

毎年お仕事で参加している世界コスプレサミットが、

この週末から今年もスタートしますが

開催セレモニーとイベントスタートが、ここ数年はラグーナテンボスなんです。

ということで、毎年見るのがこの花火。

今年も、同じロケーション・角度で見ます、きっと(笑)

毎年、こんな感じ

s-DSC_3850 (1).jpg

分かりやすいTシャツで、ラグーナテンボスや

翌週はオアシス21会場などをうろうろしてお仕事する予定です。



これが終わると、毎年夏が終わったと感じる夏のイベント。

今年は例年よりもかーなーり、暑いので

ほんとに倒れないように、無事に三重に帰ってこられるように頑張ります!!!