暑い日が続きますね・・・

こんにちは☆神田沙織です。
先週金曜日のREADY!も
みなさんからのリクエスト・メッセージで
番組へ参加してくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)

2週に渡ってお送りした三重巡り2
『清水清三郎商店』さん。
日本酒を鈴鹿の地で作り続けること、
その鈴鹿の歴史や三重の歴史もお酒と一緒に
伝えていきたいという清水社長のお話はどれも興味深く
そして、日本酒ファンの私からするとうれしい出会いでした。
清水清三郎商店さんの代表作、
鈴鹿川や作は、国内だけではなく
海外でもだんだん広がっていて
海外のみなさんにも、日本酒を飲む時に
一緒に日本の歴史・三重の歴史を知って頂けたらうれしいなと思っています。
各々の酒蔵で作り手さんの努力によって
昔からするとはるかに美味しお酒になっているそうです♪
是非みなさんも飲んでみてくださいね☆

CIMG1345.JPG清水社長と(*^_^*)
20180629_133255.jpgそして、うちの冷蔵庫には・・・日本酒がいつも2~3本あるんですが
作が入ってます(笑)あと少しでなくなるので
また買いにいかなきゃ・・・です。
20180715_202209.jpg清水社長、本当にありがとうございました!!!
そして、明日20日金曜日は
志摩スペイン村のチケットプレゼントもありますので
みなさん是非ご参加くださいね☆

20180714_155113.jpg20180714_155459.jpg20180714_161007.jpg20180714_201015.jpg20180714_201452.jpg今年も夏の営業がスタートしました!!!!
めいいっぱい楽しめる夏の志摩スペイン村へ是非おでかけください!
詳しくは明日の番組内でもご紹介します☆
明日もよろしくお願いします☆