明日のREADY!もよろしくお願いします☆

こんにちは☆神田沙織です。
先週も、リクエスト・メッセージ
本当にありがとうございました!!!

まだまだ暑いですが、
あっという間に8月が終わり・・・ますね。
平成最後の夏という言葉も多く耳にしましたが
みなさんの2018の夏はどんな夏でしたか??(*^_^*)

私は、今年は仕事が中心の夏になったので
スマホの写真アルバムを見返しても
どこかに行くとかそうゆうのが全くなく・・・・
フェスの写真も、バーベキューの写真も・・・ない(笑)
残念ながら、仕事関係の写真で埋め尽くされた2018夏でした(>_<)
でも、お仕事頂けるのはありがたい事です=^_^=

明日のREADY!では、みなさんの2018夏の思い出を
是非教えてください♪
リクエストも添えてお待ちしています♪
では8/31(金)のREADY!も
よろしくお願い致します☆