READY!(木)○○の秋!?

おはようございます!
今朝もREADY!お聴きいただき、ありがとうございました。

今朝は肌寒い・・・というか早朝はむしろ寒いくらいで、
秋を感じるなーというメッセージをたくさんいただきました。

虫の声や彼岸花、あたたかい布団が恋しいお話など、
もうそんな時期なんだなーと。。。(=゚ω゚)

また「○○の秋」今年は何の秋にしますか?というお話に。

スポーツの秋や読書の秋にしたい!とか言ってみたものの、
その直前に好きなおでんの具について語ってしまったため、
きっと私は今年も食欲の秋なんだろうな・・・と。( ;∀;)
秋のおいしい食べ物、いろいろ楽しみです( *´艸`)

みなさんは何の秋にしますか??
素敵な秋になるといいですね~!!!

気温の変動が激しいですし、夏の疲れも残っているかと思いますので、
お身体ご自愛くださいね(*'ω'*)

来週またお耳にかかります★西尾未来子でした(*'▽')