明日のREADY!もよろしくお願いします☆

こんにちは☆神田沙織です。
明日のREADY!金曜日もよろしくお願いします。

明日、会社や学校に行けば
土曜日から3連休!!!って方も多いと思いますが
みなさんは3連休のご予定は立てられましたか?
私は仕事なんですが、
先日、リニューアルしてからずっと行きたくて仕方なかった
横山展望台に行ってきました=^_^=

前にも行ったことはあるんですが、
春にリニューアルした
天空カフェテラスがどうなってるのかワクワクしながら行きました♪

20180908_114546.jpgいざ、展望台へ。
20180908_114719.jpgアプローチを登って・・・・・
1536732721545.jpg出ました!天空カフェテラス!
そしてこの絶景!!!!きれいすぎる!!!
お天気が悪かったんですが、ここにきてちょっとだけ晴れてくれました☆

20180908_114950.jpg
20180908_115040.jpg20180908_115424.jpg20180908_115249.jpgカフェ ミラドール志摩には、伊勢志摩の食材を使ったあおさスコーンや、
勝つおばーがーなどもあって味覚でも伊勢志摩を感じることができます。
BeautyPlus_20180908121053155_save.jpgカフェをあとにして、もっと登ると・・・
20180908_120049.jpgそよ風テラスが♪
こちらから見る景色もまた目線が変わって絶景でした♡
この3連休にみなさんいかがでしょうか??

明日のREADY!でもお話します=^_^=
明日もリクエスト・メッセージお待ちしています。
よろしくお願い致します☆