weekend cafe 9月30日

鳥羽の離島では伊勢エビ漁が他の町よりちょっと早く解禁になりました。
これから海の幸がどんどんおいしくなる季節ですね。
パールロード沿いでは、牡蠣食べ放題のお店が、そろそろオープンし始める頃。
夏もいいけど、秋も冬も楽しめる鳥羽のまち。
今日は、鳥羽市観光協会の山本洋平さんがお客様です。
鳥羽の観光発信が山本さんのお仕事。
来週から始まる「鳥羽の日ウィーク」の準備にとっても忙しそう。
10月8日が「鳥羽の日」ってみなさん知っていましたか?
お得に遊べる、そんな鳥羽の日がもうすぐやってきます。
そしてこの秋、鳥羽市観光協会ではとっても楽しいことを始めます。
それは、鳥羽のドラマを作ること。
鳥羽のことが大好きな人がたくさん出てくれると嬉しいですね。
市民の皆さん以外でも大丈夫です。
どんな内容のドラマになるのかな~。
楽しみです!

鳥羽市観光協会
http://www.toba.gr.jp/

s-DSC_0674.jpg