weekend cafe 1月6日

今日は、四日市温泉 おふろCafe 湯守座の代表取締役 副社長の
金澤卓司さんがお客様です。
まずは、大きく変わった施設のお話しを聴いてオーナーの洋子さんも
アシスタントの伊東将志さんもびっくり。
おじいちゃんやおばあちゃんたちと一緒に、若い女の子たちが、大衆演劇を楽しんでいる。これが今の湯守座です。
とってもおしゃれなお風呂カフェなんです。

湯守座の名前には、湯と一座を守ると意味が込められています。
リニューアルをする前、経営がとても大変だったとき、芝居を運営することを
止めようという話が出てきたそうです。
でもマイナスをプラスに変える発想をして、お風呂から文化を発信していきたい。この気持ちを強く持って、現在に至りました。D
あっそうそう、カプセルホテルもあるんですよ。

湯守座はおしゃれになって、とても素敵な空間になりました。
今、たくさんのお客様にお越しいただいています。
でも、ここが一番注意をする時。雑にならないように、丁寧にお客様に接していきたい。と金沢さんはおっしゃっています。
ここに来れば、様々な年代の人達がそれぞれに楽しめます。
笑顔がたくさん生まれる場所です。
寒い日、あったかくなりたいなと思ったらどうぞ湯守座へ。。。
心もポカポカになりますよ。

金澤卓司さんです。
四日市温泉 おふろCafe 湯守座
http://ofurocafe-yumoriza.com/

s-DSC_0916.jpgs-DSC_0917.jpgs-DSC_0919.jpg