weekend cafe 8月4日

今日は、多気町にある料理教室「だんだんキッチン」の代表
大須賀由美子さんがお客様です。
大須賀さんの料理教室のテーマは「生きる力をつける」
4歳からの子ども料理教室とお母さんのための食育教室を開いています。
そして、新たに防災のことを考えた新しい教室が始まりました。
もしもの時の備えを習慣にしてもらうために、ソナエノゴハン教室が始まりました。未来につながる防災を受講されるみなさんに伝えています。

だんだんキッチンの子ども料理教室は、小学6年生まで。
料理が上手になることだけでなく、相手を思いやる気持ちや自分たちで
考えて行動することも身につけていきます。
助かる人を増やしたい。。。
そのために、大須賀さんは「そなえのねっこ」を多くの人に伝えています。

だんだんキッチンの大須賀由美子さんです。
https://dandan-kitchen.com/

DSC_1369.JPG