☆ホリデープランのススメ!おしゃれのススメ!☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

今回も佐藤さんに代わってADの藤岡です

eekend alette】♪

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりCOLORFULに彩る情報をお届けしています


さぁ今回のeekend aletteも振り返っていきましょう♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

キャッチ・ザ・フィッシング
毎週金曜日17時32頃からお届けしている
『キャッチ・ザ・フィッシング』♪
ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

P1040254.JPG

P1040256.JPG

 

◆今月のプレゼント◆
「のべ竿・仕掛け はぜ釣りセット」

1名様

ご応募はFAXまたは番組メールフォームからお願いします!

FAX 059-223-0330


氏名・年齢・住所・電話番号
「キャッチ・ザ・フィッシング10月プレゼント希望」
と明記の上、ご応募ください♪
萩原さん、今日もありがとうございました!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【ホリデープランのススメ】

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

休日を、より充実させるための情報をお届けしています!

今回は【おしゃれのススメ】!!!

中でも取り上げるのは・・・色!

お買い物に行ったとき、今どんな色がトレンドなのか、

出かけるときはもちろん、普段でも思わず参考にしたくなる情報を!

伊勢市にあるサロンC・F・E ビューティーカラー 長田正子(おさだまさこ)さん

にうかがいました♪

 

身に着ける色によって印象が変わる!とのことで、

身に着けるもので一番身近なものは洋服ですよね?

そこで、、、

この時期のトレンドカラーは?

グレー・グレーがかったパステルカラーネイビー・モスグリーン

だそうです!

これは男性も女性だいたい一緒だそうです☆

服も合わせやすく、誰にでも合いそうな色合いですので、

取り入れやすい色ですね!

 

ちなみに、今日1031ですが、

といえばオレンジをイメージされると思います!

この色はどういった意味があるのでしょう?

オレンジ・・・収穫を祝う色

黒・・・霊が戻ってくる日なので霊をしずめる色

だそうです!

私も清田アナと同様、カボチャの色だと思っていました(笑)

色にはちゃんと意味があるんですね!

また、ハロウィンなので、仮装される方も多いと思いますが、

その時のオススメメイクの色も教えてもらいました♪

やはり、、、オレンジチーク!

でもオレンジチークが似合わない!という方は

魔女をイメージした真っ赤な口紅はどうでしょう♪

とのことでした☆

 

今から仮装して町へ行くあなた!

ぜひオレンジチークもしくは真っ赤な口紅

塗ってみてはいかがですか☆

 

長田正子さんありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

 

さてさて、次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

来週もぜひ聴いてくださいね♪

メッセージ&リクエストは、随時受付中!

清田アナへの応援メッセージもよろしくお願いしますね♪

番組メッセージフォームからどうぞ♪

来週は、どんな彩りを届けてくれるのかお楽しみに♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆