音楽のススメ♪きよサンタのおまけコーナーもありマス(笑)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

 

こんばんは

ADのエリーです

 

今日は記事の最後の方におまけコーナーがありますっ!!

ジングルベール♪ジングルベール♪ (笑)

 

 

eekend alette】♪

 

この番組では、金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりCOLORFULに彩る情報をお届けしています

さぁ今回のeekend aletteも振り返っていきましょう♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

キャッチ・ザ・フィッシング

毎週金曜日17時32頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

s-DSC_0044.jpg

◆今月のプレゼント◆

「1ワットのLEDヘッドライト」

1名様 ご応募はFAXまたは番組メールフォームからお願いします!

FAX 059-223-0330

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング12プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

★【ホリデープランのススメ】★

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

今回は【音楽のススメ】!!!

ということで、注目の音楽CD/DVD/ブルーレイなど音楽ソフトの情報を、

タワーレコード鈴鹿店のご協力でお届けしました★

伺ったのは、

タワーレコード鈴鹿店 スタッフ の 水谷さんです♪

 

おすすめのCDは?

 

★ Cero 「Orphans/夜去」

今ノリにのってるバンドです~!

独自の音楽性と都会的なカンジがとても人気なCero♪

 

★ 世界のきたの 「こ」

曽我部恵一さんのROSE RECORDSから発売されるアルバム

その名も「こ」!!

 

 

★Pilot 「あの頃の僕へ これからのあなたへ」 ←水谷さんイチオシの作品!!!

Pilotは地元三重県のバンド!!

タワーレコード内のレーベル【FIRE STARTER】からリリースとなる今回の作品。

鈴鹿店がモーレツにオススメしているアーティストです!

アップテンポな曲調ではありますが伝えたい言葉がバラードのように優しく響く曲です。

番組内でもかけさせてもらいました。

 

21日(日)には鈴鹿店でインストアライブもあるそうです。

13:30~と16:00~の2回!

これは行くしかない~!!!

 

 

★では、DVDやブルーレイは?

 

★マレフィセント

★クリスマスキャンペーンでスヌーピーなどの関連商品が1000円

 

クリスマスプレゼントにもいかがですか

 

 

★タワーレコード鈴鹿店の今月のオトク情報!!!

 

WINTERキャンペーンで

スクラッチクーポンをご購入金額により配布中!

このクーポン、最大で1万円OFFになっちゃうんです☆

詳しくはお店の方に伺ってみてくださいね♪

 

水谷さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

 

さてさて、次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

 

ここからはおまけコーナー★

今日の清田アナはクリスマスを意識したお洋服でした。

 

s-DSC_0051.jpg

 

ん?どこがって??

 

s-DSC_0054.jpg

 じゃん♪

きよサンタです★★★ヒゲでかっ!!!(笑)

 

 

s-DSC_0059.jpg

クリスマスプレゼントを背負って・・・

すっごく重そうなきよサンタ

 

s-DSC_0056.jpg

(実は袋の中身は局内のゴミ!笑)

この後清田アナはあちこちのゴミ箱からゴミを回収してました。

とってもエコきよサンタさんでした♪

 

 

こーんな感じでWeekend Paletteは楽しくお届けしています。

来週もぜひ聴いてくださいね

 

メッセージ&リクエストは、随時受付中!番組メッセージフォームからどうぞ♪

 

なかなかいただいたメッセージをゆっくりご紹介できない日もありますが

きよサンタはちゃんと全部のメールに目を通しています(*^_^*)

 

来週は、どんな彩りを届けてくれるのかお楽しみに♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆