シャカシャカ♪シャカシャカ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんばんは♪

ADのエリーです

 

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

 

キャッチ・ザ・フィッシング

   

毎週金曜日17時32頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

   

 s-PicsArt_1432291565053.jpg

◆今月のプレゼント◆

 

【ジュニア用フローティングベストLサイズ(120~130cm)イエロー】1名様に♪

  

ご応募はFAXまたは番組メールフォームからお願いします!

FAX 059-223-0330

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング5月プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

 

ホリデープランのススメ

 

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

 

今週は【ゲームのススメ】!!!

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ朝日町店のご協力でお届けしました★

 

電話をつないだのは、

ゲオ朝日町店の小林さんです♪

 
 

―――発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。

 

★発売中! 

PS4・X BOX ONE 『ウィッチャー3』


WiiU 『スプラトゥーン』

 

★来週発売

任天堂3DS 『パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズエディション』
 

などがオススメです。

 
 

―――中でも小林さんがオススメする作品は?

 

『ウィッチャー3』

海外で大人気のアクションRPGシリーズ3部作。

完結編がついに日本で発売されます。

※18歳以上のお客様しかご購入いただけないのでご注意ください

 

 

★★★ゲオ 朝日町店のオトク情報!!!★★★

 
ゲオ朝日町では、発売日の0時からゲームソフトの販売をしております。

(一部除外タイトルもあり)

また、ポンタカード新規ご入会者さまへ半額クーポンをお渡しするキャペーンも実施しております。

ご入会がまだという方はぜひこの機会にご利用くださいませ。

 
 

小林さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

 

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


 

今回のeekend aletteいかがでしたでしょうか?

 

s-PicsArt_1432291605976.jpg

 

今日は、ラジオショッピングのコーナーに大野ひさみさんが☆

 

天使のスムージーのご紹介をしてくれました。

  

 

s-PicsArt_1432291665487.jpg

 

終了後、シェイカーを持参していた清田アナは

スムージーをおもいっきりシェイクシェイク!

 

シャカシャカ♪

 

s-PicsArt_1432291700277.jpg

 

シャカシャカ♪ シャカシャカ♪

手に注目~だんだん高速に・・・(笑)

 

s-PicsArt_1432291731770.jpg

うぉーーー

シャカシャカシャカシャカ!!!(笑)

 

カリスマバーテンダーきよちゃんでした(笑)

 

 

さてそんなカリスマ清田アナへのメッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆