七夕のお願い事☆★

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんばんは♪

ADのエリーです

 

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

   

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

   

   

キャッチ・ザ・フィッシング

    

毎週金曜日17時32頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

    

s-DSC_0768.jpg

  

◆今月のプレゼント◆

【フィッシング遊オリジナル 波止投げ4点セット】1名様に♪

  

ご応募はFAXまたは番組メールフォームからお願いします!

FAX 059-223-0330

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング7月プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

 

ホリデープランのススメ

 

 

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪
  

 

今週は【映画のススメ】!!!
  
  

ということで、ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、
 

イオンシネマ津のご協力でお届けしました★

 
 

電話をつないだのは、イオンシネマ津の池田さんです♪

 
  

―――公開中、またはこれから公開されるおすすめの映画は?

 

7月は夏休みもありますので、たくさんの話題作が公開されます。

7/4(土) 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」

7/10(金) 「ターミネーター/ジェニシス」

7/11(土) 「バケモノの子」

7/18(土) 「ポケットモンスター」「HERO」「インサイド・ヘッド」

7/31(金) 「ミニオンズ」

と、どれも超話題作です!

 

 

―――中でも池田さんがオススメする作品をひとつ教えてください

  

「ターミネーター/ジェニシス」

 

誰もがご存知『ターミネーター』に、『ターミネーター3』以来、

およそ12年ぶりにアーノルド・シュワルツェネッガーが戻ってきたSFアクション大作。

本作は『ターミネーター』シリーズのリブートであり、

3部作の第1作目にあたるとされています。

 

リブートとは・・・

簡単に言ってしまうと、"昔のターミネーターをキャストを一新して、ストーリーも

昔のものをベースにさらに良くしたもの。

つまり、全く新しい作品というわけではなく、昔大ヒットした作品のパワーアップ版!

昔からのファンの方はもちろん、

『ターミネーター』って名前は聞いたことあるけど・・・・という方まで

皆さんにご覧いただきたい作品です!

 

 

★★★イオンシネマ津のオトク情報!!!★★★

 

今月7月1日よりインターネットからのチケット購入がさらに便利になりました。

これまでは購入手数料を頂戴しておりましたが、7/1から無料に!

上映開始1時間前まで購入可能でしたが、上映開始20分前まで購入可能に!

例えば、夏休みチケット売場が混んでいたら、その場でスマホで購入できちゃいます!

 

   

池田さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

 

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪


 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

 

今週のeekend aletteいかがでしたでしょうか?
 

 
 

s-DSC_0824.jpg

 

今日は番組の中で、清田アナが明日紀北町の七夕イベントに行くので

お願いごとがある方はメッセージ送ってくださいねーという話をしていました。

  

番組終了後、みなさんのお願い事を短冊にしましたよー

  

s-PicsArt_1435921003991.jpg

s-PicsArt_1435919922117.jpg

 
清田アナからの応援メッセージ入り!

 

明日、清田アナが紀北町に持って行って

光のカプセルに入れて流してくれるそうです・・・

 

ADエリーもちゃっかり短冊作って託しちゃいました

 

 

s-PicsArt_1435920785879.jpg

  

  
きよちゃんもはやくステキな彦星に出会えますように

  

  

そんな彦星募集中の清田織姫への

メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

 
 

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆