本日のミニテーマ・・・『納豆あれこれ』

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんにちは! 

ADエリーです。

本日のWeekend Paletteのミニテーマは、

『納豆あれこれ』 

      

でいきたいと思いますっ!!

         

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

7月10日はキヨンセが大好きな納豆の日!!

ということで、本日は納豆をテーマにメッセージを募集いたします。

       

     

ADエリーは、今日実家で久しぶりに納豆ごはんを食べよーっ♡と思い、

納豆にタレを入れて混ぜ、ごはんに卵をかけて・・・

よし、準備オッケー!いただきます!!

 

・・・ってところで実家の冷蔵庫の中の納豆が一か月過ぎている事が判明し(;д;)

ひと口食べてみたんですが・・・

なんだか変な味がしたので断念しました(;д;)(;д;)(;д;)

    

おいしい納豆がたべたーーい!!!(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)

    

   

おすすめの納豆などもあれば教えてください♪

   

               

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪ 

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆