キヨンセ、ポケモンをゲットするの巻!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

      

       

こんばんは♪

ADのエリーです

      

eekend alette】

      

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

           

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

        

        

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

             

   

キャッチ・ザ・フィッシング

       

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

           

s-DSC_0976.jpg

 

◆今月のプレゼント◆

【 波止投げ4点セット 】1名様に♪

         

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

   

FAX 059-993-0920   

   

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 7 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


   

        

   

ホリデープランのススメ

                    

     

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

    

今週は【ゲームのススメ】!!!

       

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ 津南 店のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、

ゲオ津南店の小森さんです♪

     

      

    

―――発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。      

★発売中

7/16に発売されました、ニンテンドー3DS専用ソフト

「妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ」

★これから発売予定

11/18発売予定、ニンテンドー3DS専用ソフト 

「ポケットモンスター サン・ムーン」

をオススメ致します。

      

    

―――中でも、小森さんがオススメする作品は?  

ポケモン・・・といいたいところですが

「妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ」を推させていただきます。  

   

大人気妖怪ウォッチシリーズ最新作にして舞台をジャポンからUSAに移して

二人の主人公を操作して大冒険することができます。

登場妖怪はなんと600体以上!個性豊かなメリケン妖怪も登場します。

新たなバトルシステム「タクティクスメダルボード」が登場、

戦況に応じて妖怪メダルを操ることができます。

冒険の世界も、バトルも、妖怪もすべてがパワーアップされた作品となっております。    

             

   

★★★ゲオ津南店のオトク情報!!!★★★    

8/7までゲームの買取アップキャンペーンを実施中!

対象ソフト3本で600円、最大15本で5000円も買取金額がアップ致します。

  

定額で動画見放題のゲオチャンネルが、遂に店頭で加入できるようになりました。

店頭にあるタブレットで加入いただくと、通常2週間の無料期間がなんと4週間となり、

よりオトクにご利用頂くことができます。

ご加入の際は店頭のスタッフまでお声掛けくださいませ。

    

     

小森さん、ありがとうございました!!!      

またよろしくお願いします

               

              

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪     

    

      

         

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

           

       

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?  

     

   

s-DSC_0973.jpg

今日はポケモンGOが日本で配信開始されたということで

レディオキューブ内でもあちこちでポケモンゲットしてる人がいました。

     

ほら、ここにも。

本番はじまりますよ~!!

    

s-2016-07-22_18.44.03.jpg

s-2016-07-22_18.42.01.jpg

    

さっそくやってます!のメッセージもたくさんいただきましたが

みなさんはどうでしょう?

   

ADエリーはあの黄色いやつがピカチュウっていうくらいの知識しかありませんので

きよたさんにちょっと教えてもらいました(笑)

    

はまったら楽しそう~!

あ、マナーは守って楽しく遊びましょうねー♪

    

    

    

メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

     

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

    

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆