キヨンセのすきなハンサムとは・・・?

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

      

       

こんばんは♪

ADのエリーです

      

eekend alette】

      

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

           

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

        

        

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

             

   

キャッチ・ザ・フィッシング

       

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

           

 s-DSC_1119.jpg

 

◆今月のプレゼント◆

【 わくわく川釣りセット(のべ竿・仕掛け・タオル入り) 】1名様に♪

         

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

   

FAX 059-993-0920   

   

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 8 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

     

    

    

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

     

    


     

ホリデープランのススメ

     

     

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、   

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪  

今週は【映画のススメ】!!!

ということで、ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、イオンシネマ津の小林 憲右さんです。

            

   

    

―――公開中、またはこれから公開されるおすすめの映画は?

    

現在公開中の作品は夏休み期間中ということもあり、どれも賑わっておりますが、

「ファインディング・ドリー」 「ワンピース」 「シン・ゴジラ」 

には特に多くのお客さまにご来場いただいております!

この3作品は劇場限定グッズも取り揃えておりますので、グッズ目当てにお越しいただくお客さまも多いですね。

これから公開される作品といたしましては、

8/6(土)公開「ルドルフとイッパイアッテナ」

8/11(木・祝)公開、ミニオンズの製作スタッフが贈る「ペット」

同じく11日公開のディズニー最新作「ジャングル・ブック」

8/20(土)公開、甲子園・高校野球の時期にぴったりの青春映画「青空エール」

8/26(金)公開、今年の夏最後を飾る話題作「君の名は。」

など、まだまだ他にも多数ございますが、話題作満載の8月となります!

          

     

―――中でも池田さんがオススメする作品をひとつ教えてください。  

       

ひとつに絞るのは大変難しいのですが・・・

「ペット」をご紹介させていただきます!

     

昨年夏、世界中でヒットを記録した『ミニオンズ』のイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・ピクチャーズが作り上げた、ペットたちの知られざる世界に迫るアニメ作品です。

人間たちの留守中に犬や猫や小鳥といったペットたちが、どのように過ごしているのかがユーモアたっぷりに描かれています。

日本語吹替にはバナナマンのおふたり設楽さんと日村さん、永作博美さんや銀河万丈さんらが犬や猫などのペットを演じることでも話題ですね。

また、本上映では「ペット」本編以外に"ミニオンズ アルバイト大作戦"という短編アニメーションを同時上映いたしますので、こちらにもご注目いただきたいと思います。

この夏、ペットたちの笑いと感動と絆の物語をご家族そろってご鑑賞してみてはいかがでしょうか。

         

     

★★★イオンシネマ津のオトク情報!!!★★★

イオンシネマ津では試写会の開催に力を入れております!

現在なんと4作品のご応募受付中です。先にご紹介させていただいた「青空エール」と「君の名は。」

そして9月、10月の話題作「スーサイド・スクワッド」「アングリーバード」と、

いづれも超おススメ作品ばかりでございます。

誰よりも早く、そして無料でご鑑賞いただけるチャンスですので、ぜひ劇場にお越しいただき応募用紙をご記入の上、投函箱にお入れください!

皆さまのお越しをお待ちしております。

http://www.aeoncinema.com/cinema/tsu/ 

    

     

小林さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

        

         

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

           

            

    

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

            

          

   

今週のeekend aletteいかがでしたでしょうか? 

    

     

    

 

s-2016-08-05_19.31.15.jpg   

      

今日の一枚は、リスナーさんからいただいたチーズタルトでキヨンせんせー!

(ころせんせーの顔はキヨンセに描いてもらいました)

   

おいしくいただきました♪ありがとうございました!!    

     

     

それから今日のテーマ、「ハンサム」にもたくさんのメッセージを送ってくださりありがとうございました♪

こころなしか、いつもより女性リスナーさんからのお便りが多かったような・・・(笑)

メッセージ読みながらハンサムを想像してにやけてしまっていた私達でした。

   

ちなみにきよちゃんに、芸能人でいうとどんなタイプのハンサムが好きかと聞くと、

けっこーしぶい感じの答えが返ってきましたよ!

唐沢寿明さんとか阿部寛さんとか!!

  

なかなかしぶいっっ!

    

    

メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

     

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

    

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆