本日のテーマ・・・『味噌』

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんにちは! 

ADエリーです。

本日のWeekend Paletteのミニテーマは、

『味噌』

      

でいきたいと思いますっ!!

         

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

        

         

みなさん、お味噌好きですか?

毎月30日は味噌の日なんだそうです。

    

みなさんの家庭のお味噌汁は赤ですか?あわせですか?はたまた、白???

  

ADエリー家は、

赤だし+あわせ = 赤あわせ 

となっております(笑)

     

味噌の種類以外にも、味噌汁の具や、味噌を使ったお料理など・・・

味噌について幅広くメッセージ募集いたします♡

   

本日は時間の都合上、あまりご紹介する時間がないかもしれず、

もしかしたら改めて味噌の日を設けるかも!です。

        

         

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪ 

    

  

あと、本日は宇多田ヒカルのプレゼントのお知らせがあります!!!

お楽しみに★

    

   

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆