本日のテーマ・・・『味噌』

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんにちは! 

ADエリーです。

本日のWeekend Paletteのミニテーマは、

『味噌』(ふたたび)

      

でいきたいと思いますっ!!

         

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

        

         


先週のブログでもお伝えしましたが、

今週もひきつづき味噌をテーマにお届けしたいと思います。

    

ADエリーは先週の放送が終わってから味噌が食べたくて食べたくて、

毎日のお味噌汁に加え、

「味噌煮込みうどん鍋」も食べましたよー!

八丁味噌の濃い味噌スープがとっても美味しかったです~!!

   

みなさんの好きなお味噌の種類、味噌を使った料理や、

好きなお味噌汁の具なんかも教えてください♪

  

        

         

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪ 

    

    

   

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆