本日のテーマ・・・「ボス」

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんにちは! 

ADエリーです。

本日のWeekend Paletteのミニテーマは、

『ボス』

      

でいきたいと思いますっ!!

         

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

        

         

今週末10月16日は「ボスの日」だそうです!

   

そこで今日はみなさんにとってのボスについてのエピソードを募集します。

あなたのボスってどんな人ですか?

会社のボス、家庭のボス・・・

    

ADエリーにとってのボスはなんといってもうちの母親ですかね。

全ての決定権はボスにあり、家族では誰も逆らえませんし、逆らおうともしません。(笑)

また、これが大体正しい選択だったりするんですよね。

ボスは絶対的存在です!

    

     

みなさんにとって理想のボス、

また、ボスに一言などなど・・・送ってください♪ 

     

              

    

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪ 

    

    

   

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆