先週の写真♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

      

       

こんばんは♪

ADのエリーです

      

eekend alette】

      

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

           

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

        

        

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

      

     

キャッチ・ザ・フィッシング

   

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

   

s-DSC_1504.jpg 

    

◆今月のプレゼント◆

【 根魚テトラ 110 (穴釣り用竿) 】1名様に♪

         

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

   

FAX 059-993-0920   

   

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 11 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

      

   

      

ホリデープランのススメ

     

     

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、   

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪  

     

今週は【映画のススメ】!!!

     

ということで、ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、イオンシネマ津の小林比呂美さんです。

     

    

    

―――公開中、またはこれから公開されるおすすめの映画は?

現在、公開中の作品では、皆さまご存知「君の名は。」がロングランヒットしております。

「崖の上のポニョ」「アバター」を超えて興行収入164億円を突破し、歴代9位になったそうです。

その他、人気マンガを実写化した2006年公開「デスノート」最新作の「デスノート Light up the NEW world」、

そして全世界で社会現象となったミステリー超大作「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズ最新作「インフェルノ」が人気となっております。

     

これから公開される作品は、明日11/5(土)公開織田裕二さん主演「ボクの妻と結婚してください。」、

11/3(木)文化の日公開、アニメ「コウノトリ大作戦」、

11/11(金) 「オケ老人」 「ジャックリーチャー」、

11/12(土)公開 小栗旬さん主演で、妻夫木聡さんがカエル男に扮することで話題の「ミュージアム」、

そして11/19(土)公開「劇場版 暗殺教室365日の時間」「世界の果てまでヒャッハー」

こちらは三重県では、イオンシネマ津だけでの上映となります。

11/23(水)公開ハリー・ポッターシリーズの最新作「ファンタスティック・ビースト」と11月はたくさんの映画が公開されます。

      

    

―――中でも小林さんがオススメする作品をひとつ教えてください。    

ひとつに絞るのは大変難しいのですが・・・

「オケ老人!」をご紹介させていただきます!

       

「ちょんまげぷりん」「探検隊の栄光」などで知られる人気作家、荒木源さんの小説を基にした音楽ドラマです。

そして主演は、今年5月に双子の赤ちゃんを出産した、杏さんです。

杏さん演じるバイオリンが趣味の数学教師が、なぜかお年寄りばかりのオーケストラに入団してしまう、というストーリーです。

「オケ老人!」。「ボケ」ではなく、オーケストラの「オケ」ですね。聞き間違えないようにお願いいたします(笑)。

個性あふれるオーケストラ団員とヒロインのコミカルなやりとりも見ものです。

全編にわたって響き渡るクラシックの名曲を、ぜひ映画館の大スクリーンでご覧ください。
            

       

★★★イオンシネマ津のオトク情報!!!★★★

       

今年の12月でイオンシネマ津はおかげさまで16周年を迎えます。

そして一足先に11/27(日)に周年祭を行います。

11/27(日)は鑑賞料金がなんと1100円になります。

「君の名は。」をまだご覧頂いてないという方、最新作の「ファンタスティック・ビースト」先ほどご紹介した「オケ老人!」も、お得にご覧いただけます。皆さまのお越しをお待ちしております。

イベント情報をもう一つ。

あさって11/6(日)「HIGH & LOW THE RED RAIN」12:00の回で、新宿ピカデリーで行われる舞台挨拶の生中継をイオンシネマ津で行います。 

TAKAHIROさん登坂広臣さん、斉藤工さんが登壇される予定です。

本日チケット発売で、まだチケットは残っていますので、「HIGH & LOW」をまだ観られていない方、すでに観られた方も、ぜひお越しくださいませ。

ご覧頂くには、11/6(日)「HIGH & LOW」12:00の回のチケットが必要です。

     

http://www.aeoncinema.com/cinema/tsu/ 

  

             

小林さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

        

         

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

           

            

    

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

            

          

   

今週のeekend aletteいかがでしたでしょうか? 

    

  

お待たせしました!

先週のキヨンセたちのハロウィンパーティーの写真を入手しましたので

もうハロウィン終わっちゃいましたが載せさせていただきます♪ 

      

    

s-1478254920628.jpg

左から

アリスの井上麻衣ちゃん、デールの清田のぞみアナ、ミニーの中村友香ちゃん♡

今年のハロウィンはディズニーをテーマに衣装を揃えたそうです。かわいい~♪

    

    

1478254926519.jpg

キヨンセはチップとデールの、デール♡  

1478254928446.jpg

しっぽもちょこんっとついててかわいーんです!

1478254922915.jpg

いちおー、デールの顔はソコってことでごはんあげてるみたいです(笑)

ちなみにキヨンセデールが食べてるお料理はハロウィン仕様なのですが・・・

・・・    

ちょっと怖いので閲覧注意です!

・・・

いきますよ~~

・・・

・・・

・・・   

   

1478254930149.jpg

ガーーーン!!!

手!!!!

怖い!!!!!    

     

s-1478254931739.jpg

最後はアップで♡♡♡

メイクもハロウィン仕様でかわいい3人でした♪

      

来年はどんなコスプレかな??

    

     

        

メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

     

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

    

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆