本日のテーマ・・・『子供の頃流行っていた、またやっていた遊び!』

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

  

こんにちは! 

ADエリーです。

      

本日のWeekend Paletteのミニテーマは、

      
    

『子供の頃流行っていた、またやっていた遊び!』
    

        

でいきたいと思いますっ!!

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡ 

     

    

みなさんは、子どもの頃どんな遊びをしていましたか???

   

ADエリーの子どもの頃は

お外の遊びだと、ケイドロとかイロオニとか、キャンロップとか!!(懐かしスギ!)

家の中だと、ファミコン、スーファミ、PCエンジンとかよくやってました!

       

みなさんがよくやっていた遊び、流行っていた遊び、教えてくださーい!!

  

   

         

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪    

   

     

    

   

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆