本日のテーマ・・・『大人にならなきゃ!』

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

  

こんにちは! 

ADエリーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは、

           

『大人にならなきゃ!』

        

でいきたいと思いますっ!!

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡ 

  

    

   

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もWeekend Paletteをどうぞよろしくお願い致します!

    

新年一発目のWeekend Paletteは、

成人の日を前に自分自身または、誰かさんへ

『もっと大人にならなきゃ』ってことを教えてください♪

         

ADエリーは子どもの頃から未だに、何でもギリギリになるまでやらないクセを

なんとかしたいなぁ、もっと大人にならないとな・・・と日々思っております。。

今年の目標は余裕を持って行動する!です。

    

みなさんの「大人にならなきゃ!」ってこと、教えてください♪

     

   

             

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

     

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆