エリーさん卒業式・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

      

       

こんばんは♪

ADのエリー & 新ADの みーです

      

eekend alette】

      

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

           

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

        

        

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

      

     

キャッチ・ザ・フィッシング

   

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

 

s-IMG_6348.jpg

    

◆今月のプレゼント◆

【 ぎょぎょっとセット(穴釣り きわ釣り用 タイコ―リール付き 竿とリールのセット) 】1名様に♪

         

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

   

FAX 059-993-0920   

   

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 1 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

 
 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. 

           

ホリデープランのススメ

                        

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

    

今週は【ゲームのススメ】!!!

       

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ本部のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、

ゲオ本部 ゲーム担当さきまさんです♪

     

      

    

―――発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。             

 

今回は、〝寒い冬、おうちでじっくりゲーム″ にぴったりなタイトルばかりです。

"究極の恐怖"を体験できる「バイオハザード7 レジデント イービル」

手応え抜群の戦国死にゲー「仁王」

登場モンスターの種類も増えパワーアップ!「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル」

人気のロボットアニメが夢の共演!みんな大好き「スーパーロボット大戦V」

がおすすめ!

既にチェックしているタイトルはありましたか?

 

  

        

―――中でも、さきまさんがオススメする作品は?  

 
 

1/26に発売されたPS4用ソフト「バイオハザード7 レジデント イービル」

2/9発売予定のPS4用ソフト「仁王」です。

  

「バイオハザード7」は言わずと知れた、サバイバルホラーの金字塔「バイオハザード」シリーズの最新作です。

今までの登場人物などを一新して、原点の"ホラー"に焦点を絞った"新生"バイオハザード。

奇妙な住人が暮らす館から逃げ伸びることが、今回の目的ですが、なぜ その館に監禁されてしまうことになったのか?

息をひそめ、隠れる等、か弱い立場で追い立てられる恐怖は身も凍る思いです!

バイオファンや、ホラーファンは絶対外せない1本です。

  

そして、「仁王」こちらはシリーズ物では無い新規タイトル。

  

信長の野望や真・三国無双等、歴史系のゲームを数多く手がけているコーエーテクモネットのダーク戦国アクションRPGです。ゲーム歴の長い方なら、パッケージや情報から受ける仁王の印象は「昔の"鬼武者"みたい...」だと思いますが、どちらかというと、死にゲー・マゾゲーと名高い「ダークソウル」に近い内容なんです。

  

難易度が高く、トライ&エラーを繰り返しながら、攻略方法を見つけていく。

  

プレイの中に必ずヒントが・糸口がある!その困難を乗り越え、成長した時に得られる達成感が、仁王の魅力です。

コーエーさんお得意の「史実に基づいた...でも、裏側ではこんな事があったんじゃ...」という「if」を混ぜ込んだストーリーにも注目。

   

ちなみに、バイオハザード7と仁王は 共に、購入者を対象としたプレゼントキャンペーンを実施中です。

レアグッズや開発者のサイン色紙等、ココでしか手に入らないアイテムもあります!

受付はゲオアプリからのみとなります。

Webでは「ゲオ キャンペーン 仁王」「バイオハザード7」と検索してもらえるとご確認いただけます。既に購入者された方、購入を検討されている方は是非チェックしてみてください。

 

http://geo-online.co.jp/campaign/

  

  

★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    


 


 

1月27日 金曜から29日 日曜まで お得なゲームのセールを実施しています。

       

中古ソフトでは税抜き1,980円以上のソフトを2本一緒に買うと 合計金額から500円引き。

ゲームの機種は自由です。

 
 

もうひとつ、先ほど紹介した「バイオハザード7」の為のお得情報。

 
 

新品PS4本体と新品「バイオハザード7」ソフトを一緒に買うと 合計金額から1,000円引き。

「最新作、待ってました!」というバイオファンなら、PS4本体も一緒にゲットしちゃうと思いますので、お得なゲオでお買い求めくださいませ(笑)

 
 

      

     

さきまさん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

                 

                    

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪     

   

      

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆              

       

    

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

 

さて・・・

番組でご紹介させて頂きましたが、

長年(なんと8年間!)FM三重でお勤めをされ、

この番組のADをされていた、エリーさん

    

今日で、eekend aletteのADを卒業されます~!!

s-IMG_6356.jpg

 

長年のお勤め、お疲れ様でした。

皆さん、たくさんのメッセージを頂きありがとうございます。

 

s-IMG_6352.jpg

 

来週から、ADを務めさせて頂く、白石美里こと、みーちゃんです。

 

エリーさんみたいに清田さんと素敵な番組を作っていけるよう、頑張りますね。

 

s-IMG_6360.jpg

長い間、FM三重を、そしてeekend aletteを支えてくれて、
本当にありがとうございました!

    

   

ADエリーです!

みなさん今までどうもありがとうございました。

きよちゃんと一緒に番組ができたこの2年間はとても楽しく、あっという間でした!!

いつも明るいきよちゃんですが、時には泣きたい気分の日でも、

本番になったらいつも元気に番組をこなしていたきよちゃん。

ADとして後ろから見ていて、すごいなーと、こっちが泣きそうな時もありました。

それから、リスナーのみなさんもいつも番組へのメッセージに私の名前まで書いてくださったり嬉しかったです♡

今日もたくさんのお祝いのお言葉をいただきありがとうございました!!

これからは私もみなさんと同じように番組にメッセージやリクエストしますね♪

新ADのみーちゃんは、実は火曜日のEVENING COASTERのADもされてるので

安心してこの番組のADも託せます!

これからはみーちゃん&キヨンセのWeekend Paletteをよろしくお願いします♡

   

  

  

メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

     

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

    

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆