☆本日のテーマは『歯』☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのりょうです。

(普段はEVENING COASTERの水曜ADをしておりますm(..)m)

      

さてさてっ!本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

☆『歯』☆

        

です♪♪♪♡♡♡♡

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『歯』今月は歯ヂカラ探究月間なんだそうです。虫歯に親不知、金歯銀歯、乳歯が抜けたらどうしてたか、歯の思い出。そう...歯エピソードお待ちしてます!!(笑)ということです・・・★(^-^)


ADりょうの、歯の想い出といえば・・・(いい風に言った...)

海外に住んでいたころ(いただけですが...;)、事故で歯を折ってピーポーピーポーとの音はちがったかもしれませんが運ばれて...流血...。

一緒にいた友達のほうがショックで泣いていて、わたしは笑っていたらしいです(^-^;)



皆さんの『歯』エピソード 教えてくださいね☆

 

さて、POLAのコーナーの詳細は、こちら↓

☆女性リスナーの皆さま☆

9月末までの期間限定で、 「POLA Way of My Life」 というコーナーをお届けしています。! (放送時間は 午後6時38分頃~)

そこで、この番組をお聞きの 女性リスナーの皆さんからメッセージを大募集!

テーマは、 「今年 あなたが1歩踏み出して挑戦した事」

例えば・・・ ヨガ、ダイエット、ジョギング、ボルダリングを始めた、 英会話、料理教室、スポーツジムに通い始めた、 介護福祉士、ヘアメイク、アロマテラピーなどの資格を取得した! または、その勉強を始めた!! などなど・・・

人生を前向きに考えて始めた事を教えて下さい♪♪♪

メッセージをお送りいただいた方の中から抽選で10名様に、

頑張る女性を応援する

POLAの「B.Aスキンケアサンプル」をプレゼント !!!

WeekendPaletteのメッセージフォームから、

プレゼント欄「POLA Way of My Life」にチェックを入れてお送り下さいね☆

こちらにもメッセージを募集しています☆

お送りいただいたメッセージはコーナー内でご紹介させていただきます!

沢山のご応募、お待ちしてま~す☆★

    

 

もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!(`・ω・)   

 

    

それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆