エスパーーニャーー♪♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

皆さんこんばんは☆☆

ADの みーです

 
今日も、キヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお送りしました、

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

 

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

 

s-IMG_9431.jpg

 

◆今月のプレゼント◆

【ちょい投げパーフェクトセット(竿・リール・仕掛け 1名様に♪  

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920   

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 9 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました~!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 

ホリデープランのススメ

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪
今週は、第5金曜日ということで・・・そう!

☆ メ 

・・・を、お送りしました(^^)



毎回カラー・色をテーマにお届けしています。
色の持つ力、その時の心境によって、知らず知らずのうちに、 色に頼っているかもしれません。

例えば、洋服の色を選ぶ時・・・
「こうなりたいから」色を選んでいる場合と
「そういう状態だから」色を選んでいる場合があったりするそうですが・・・

そんな無意識の自分の気持ちに気付いたり、
また何色を身につけると、理想の自分に近けるのか?
知りたいですよね(^。^)


今日もそんな"カラー"のお話を伺って、 生活の中に上手に取り入れて行きましょう~♪

  

 

ご出演は、このコーナーお馴染み、 C・F・E ビューティーカラーの長田正子(おさだ まさこ)さんです♪♪
今日はこの秋の季節にふさわしい色、ということで・・・

まずは一つ目。
♡ モスグリーン ♡

についてお話を頂きました☆☆

秋っぽい色ですね。
この時期たくさん出てくる色でもあります♪


迷彩色に入っていたりもしますが、
土や草むらに同化してわかりにくくするイメージもあり、
黒子と同じく裏方というか、主役を引き立てるような意味があったりします。

仕事や生活でその必要があるときなどに、無意識に選ぶこともあるようです。


「規律の色」ともいわれ、世間体にうるさい人が好む色でもあったり
他の人が気になるときに無意識に選ぶときも...。



ファッションに取り入れやすい色でもありますね!♪♪




続いては、ハロウィンも近いということで!

♡ オレンジ ♡

楽しいことがあって、テンションが上がっているときに惹かれることが多いという、この色。
逆に、落ち込んでいるときなど、気分を上げたいときも無意識に、選びがちかも。

オレンジの服の人をみて、元気ないなと思うこと、なかなかないですよね。

色の効果、すごいです!

小物に取り入れたり、お花を飾ったりするのもよいですね♪

  
今日はこの2色について、ご紹介頂きました☆

    

★★長田さんからのお知らせ★★

♡ 1dayレッスンのご案内 ♡


ウォーキングの先生とコラボしての1dayレッスンを開催するそうです!


日時:10月8日(日)午後1:30~4:30
場所:四日市 トヨタホーム三重レンタルスペース


エイジレスビューティメイクで、
しわやたるみを目立ちにくくしたり

キレイな立ち方や立ち振る舞いなどを教えてもらえるそう。

参加したい方はC・F・E ビューティーカラーにご連絡をお願いします!
残席僅かということですので、お早めにどうぞ!

HPはこちら♪
C・F・E ビューティーカラー http://cfe-beauty-color.com/ TEL 080-3627-3218

     

長田さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪     

   

      

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆              

 

さてさて、
今回のeekend alette、いかがでしたか?



今日は石川由香里さんのリポートが、
エスパーーニャーー♪♪...の、志摩スペイン村でした☆☆☆


とっっても、楽しそうでしたね(>▽<)



今月中にスペイン村に必ず行く!と決意した清ちゃん...。

想いが募って、クリップでアートしてしまいました♡笑


s-IMG_9442.jpg



すごい(゜_゜)!


皆さんもこの秋、志摩スペイン村へ遊びに行ってはいかがでしょうか??(^^)


今日はメッセージテーマ・フリーということで、
週末の予定やおもしろい話題...いっぱいありがとうございました!



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス♡

 

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆