メッセージテーマ♪『これが欲しい!夢の道具!』

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆『これが欲しい!夢の道具!』

        

です♪♪♪♡♡♡♡

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『これが欲しい!夢の道具!』
飲む"だけ"で痩せられるサプリ、どこにでも行けるドア、
たけのコプター...えぇつまりはそういう事、
欲しい夢の道具そして使い道話をお待ちしてます♪


ということです・・・★(^^)


皆さんの夢の道具、教えてください~!




よく知られている?道具でも、自分で考えて創作してもらってもOK♪




ADみーは子どものころ、♪空を自由に飛びたいな♪と本気で思っていました(笑)


なので...たけのコプターより見た目がオシャレな(笑)、
空飛ぶスーパー〇ンのマントが欲しいですね~♪♪(笑)
↑設定が違う気がするけどダメですかね??ww




皆さんのあったらいいな♪『夢の道具』♪教えてくださいね☆

 

沢山のご応募、お待ちしてま~す☆★

    

 

もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に♪♪
メッセージお待ちしていますね!   

 

    

それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

※18時台にプレゼントのお知らせもありまーす★★
※Weekend Palette、今月から、なんと4年目を迎えまーす!今後ともよろしくお願いします(^^)

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆