今日のテーマは『私のペット』!

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆『私のペット♡』

        

です♪♪♪♡♡♡♡

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『私のペット♡』
10月13日(獣医さん)ということで、
ペット自慢や飼ってみたい生きもの、
なんならポケモンや妖怪をペットにしたい的なメッセージもお待ちしてます♪(笑)


ということです・・・(^^)



ADみーは、ドラマ『家なき子』の超賢い犬・リュウが好きだったので
賢いワンコを飼いたいですね~♪(笑)



でも、飼い主に似るのでしょう、、、・・・


歴代飼ったペットたちは、賢いというより、、、
だいぶお茶目な子ばっかりだったので、難しいかな~(^^;)


まずは自分が賢くならないと??と思う今日この頃でした(^^;)




皆さんの『私のペット♡』話、教えてくださいね☆

 


もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしていますね!   

 

    

それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆