儚い...線香花火...増量中??

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

こんばんは♪ADのみーです

 
今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお届けしました、

eekend alette!

 

金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

s-P1090945.jpg




 

◆今月のプレゼント◆

【オールインワン130(竿・リール)1名様に♪  

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 10 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 

ホリデープランのススメ

 

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしています♪

 

今回は【音楽のススメ】!!!

 

注目の音楽CD/DVD/ブルーレイなど音楽ソフトの情報を、

タワーレコード鈴鹿店のご協力でお届けしました★

お話を伺ったのは、

タワーレコード鈴鹿店の 新井さん です

 

 

■発売中orこれから発売のおすすめのCDは?


 

<発売中>  

Hi-STANDARD/The Gift

 
ミニアルバムです★

<発売前>

①VIDEOTAPEMUSIC /ON THE AIR 

②CHAI /PINK

どちらも、アルバムです。



 

■DVDやブルーレイは?

 

Hi-STANDARD/Live at AIR JAM 2000  


無告知でリリースされた、AIR JAM2000の、
VHSだけしかなかったものを、
ハイスタの所だけDVDに復活したもの!


ぜひチェックしてください(><)
 

 

―――中でも新井さんのイチオシは?

 

Hi-STANDARD/The Gift

 

 

 
ハイスタのファンだという新井さん(^^)

18年ぶりのリリースで、
「言葉にできないくらい最高にカッコイイアルバム」だそうです!

その言葉に、新井さんの愛が伝わってきました~(笑)



SNSや口コミで、
16年ぶりのシングルがゲリラ的にリリースされてから1年ぶり。


1年前も大興奮だったと思いますが、今回もまたファンの皆さん大興奮ですね!!
16曲入りです♪♪





10/26からツアーもありです!(残念ながら、軒並みSOLD OUTですが。。。)


公式HPはこちら。
http://hi-standard.jp/


皆さんもぜひぜひ、手に取ってくださいね(><)





タワーレコード鈴鹿店の今月のオトク情報!!! 


!ハロウィーンキャンペーン!
¥3000以上購入でイヤホンがその場で当たるスクラッチクーポン配布中



音楽の秋を引き続き、お楽しみください~♪

タワーレコード鈴鹿店に、皆さんお越しくださいね(^^)♪♪

 

 

新井さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

 

 

ホリデープランのススメ、次回もお楽しみに♪ 




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

さてさて☆今週のeekend aletteいかがでしたか?

 

 
今日のメッセージテーマ 『儚い(TT)』



儚い恋のエピソード、
消えた、落とした、家族からスルーされる...などの
儚いエピソード...笑
そしてハカナイにかけた語呂合わせの話題など...(笑)


沢山のメッセージをありがとうございました!



*****



さて、儚いと言えば、線香花火


s-IMG_9898.jpg


儚いですよね~。

***

でも...。

s-IMG_9899.jpg

↑線香花火も集まると、儚さが半減しますね...(笑)




今日もありがとうございました~☆彡(笑)


ちなみに、ADのみーは、このブログに

「消えないようにこまめに保存しました~♡」

と、先ほど書いていたのですが、、、

先ほど...書いていたのですが、、、



システム上(??)
認識しない記号(絵文字など)があると、
その記号以降の文章が「全消え」するんですが、、、


見事にそれをやらかして、後半の文章が全部消えました(T__T)



......なんて儚い..‥‥ 



でも、なんとか復活しましたよ!!(笑)
番組直後に、いきなりやらかしました(^^;)






 

    

 

さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

 

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなを届けてくれるのか、お楽しみにーー

 

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆