テーマは、『はかない...(T_T)』

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆『儚い(T_T)』

        

です!!!!

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

  
 

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『儚い』
今日は、はっかない恋の日(笑)
儚い恋のエピソードはもちん、自分が儚いと思う瞬間や、儚いもの(単品)でもOK!
お待ちしてます☆彡線香花火って儚いよね!!


ということです・・・(^^)




ADのみーは、
少しの期間頑張って、食欲を抑えて、運動をしても...

数日後に美味しいものをたらふく食べて幸せに(^ω、^)
たっぷり寝て幸せに(^ω、^)

ついつい、いつもいつも、常に、幸せ太りです(笑)

ダイエットって儚いなぁ♪(笑)
なんて。。。





皆さんの『儚い』話、教えてくださいね☆

 

もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしていますね!   

 

    

それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆