Weekend Palette、4年目に突入です☆

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○

皆さんこんばんは♪
ADのみーこと白石です


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお届けしました、

eekend alette ♪★☆

 

Weekend Paletteは...始まってから、丸3年が経過!
なんと4年目に突入しました~!!

今まで聴いていただいて、ありがとうございました!
そして...♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(>v<)!!


さて、この番組では、 金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!そんなアナタに☆
音楽とともに、イベントやレジャー・エンタテイメントなど
アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 
さぁ今日の番組も☆振り返っていきましょう♪

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

 

毎回17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

 

s-P1090852.jpg


↑9月のプレゼント応募&メッセージ、たくさんいただきました!ありがとうございました~♪

 

 

◆今月のプレゼント◆

【オールインワン130(竿・リール) 1名様に♪

 

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 10 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

 

 


○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

★・・ホリデープランのススメ・・★

 


このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー! というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきますっ☆

 

今週は【映画のススメ】!!!

 

ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、イオンシネマ津の 小林比呂美(コバヤシヒロミ)さんです。

 

 

◆公開中、またはこれから公開されるおすすめの映画は?

 


現在公開中の作品では、


佐藤健さん、綾野剛さんW主演の「亜人」
「僕のワンダフル・ライフ 」
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
そして「三度目の殺人」
「エイリアン:コヴェナント」などが人気です。





・今月公開される作品は、


明日10/7公開の松本潤さん、有村架純さん主演「ナラタージュ」
同じく明日公開ビートたけし主演・監督の「アウトレイジ最終章」
10/13(金)「猿の惑星 聖戦(グレート・ウォー)」
10/21(土)新垣結衣さん、瑛太さん主演の「ミックス」
山﨑賢人さん主演斉木楠雄のΨ難

...などなど、


10月も話題作が
もりだくさんのようですよーーー☆☆

◆中でもオススメする作品をひとつ教えてください。  

 

 

ひとつに絞るのは大変難しいですが・・・選んで頂いたのは!


只今、絶賛公開中の「僕のワンダフルライフ」です。



イーサンという少年に命を救われたゴールデンレトリバーのベイリーが、
姿・性別を変えて何度も生まれ変わりながら、自分の使命に気付いていく物語。


監督は、日本の「ハチ公物語」をリチャード・ギア主演で実話化した「HACHI 約束の犬」のラッセ・ハルストレム監督

原作は、ベストセラー作家のW・ブルース・キャメロン


犬好きな方はもちろん、人間と動物の不思議な縁に心を揺さぶられた人たちから熱狂的な支持を集めて、ニューヨーク・タイムズのベストセラー第一位を1年以上もキープした小説が原作です。


笑いあり、涙ありの、犬と人間の極上ラブストーリーです。
ハンカチを持って、ご鑑賞ください...という事で...




ぜひぜひ、ハンカチを忘れず、映画館でご覧くださいね~!!!(^O^)



 

 

 

★イオンシネマ津のオトク情報!!!★

 

ただいま、11/30までの期間限定で"ポイントカードキャンペーン"を開催中!


映画チケット代は通常、一般:1700円ですが、ポイントカードを
200円で作っていただくと、なんと映画鑑賞料金が1300円に!


さらに11/30までの期間中であれば、
そのポイントカードをご提示いただくことで、何度でも1300円で映画が観れちゃうおトクなキャンペーンとなっているそうです!



詳しくはイオンシネマのHPをご確認ください!

http://www.aeoncinema.com/cinema/tsu/ 

 

 

小林さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします~

 

次回もお楽しみに♪ ☆

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

 

さて、今回のeekend alette、いかがでしたか?

 

今日のメッセージテーマ『これが欲しい!夢の道具』でした☆


断然、どこでもドアが一番人気でしたね~!
たくさんのメッセージ、ありがとうございます!



さて、先週、清ちゃんが「10月中に必ず行きます!」と言っていた、
『パルケエスパーニャ』に...先日、

行ってきましたよ~!!(><)


s-IMG_9673.jpg

エスパーニャー♪♪


秋の志摩スペイン村は、『フォトジェニック』スポットがいーーっぱい!

s-IMG_9669.jpg

清ちゃん、、このままパンフレットに載れそう(^^)



もちろんアトラクションも満喫!

一番沢山乗ったのは、スウィング・サンタマリア
3回も乗りました(笑)
何なら、4回乗ろうと思っていたら、閉演時間を迎えてしまい、乗れなかったくらいです(笑)


s-IMG_9678.jpg




s-IMG_9671.jpg



顔にペイントもしてもらいました~!




s-IMG_9676.jpg

↑ピレネーにももちろん乗りましたよ♪
 清ちゃんも私も、ジェットコースター大好きです。



s-IMG_9679.jpg

入り口入ってすぐには、大きなカボチャのモニュメントが!



s-IMG_9677.jpg


ハッピーハロウィン♪♪!(>v<)


皆さんもぜひ、スペイン村へ足をお運びくださいね♪



さて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!

 

番組メッセージフォーム←こちらから送ってくださいね♪

来週は、どんなを届けることができるかな♪お楽しみにーー

 

 ○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○