テーマは☆『給食の思ひ出』☆

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのりょうです。
(ふだんは、EVENING COASTERの火水担当しておりますm(..)m)

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆『給食の思ひ出』

        

です...☆☆

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

メッセージテーマは『給食の思ひ出』今日はコッペパンの日なんですって!コッペパンと言えば給食なのは、私だけ?
牛乳を飲むときの笑かし合い、ちっちゃなデザート、火曜日は美味しいパンの日など、メッセージお待ちしてますっ(笑)


ということです・・・(^ー^)

ADのりょうは、小学校時代は大阪でしたので、牛乳飲むときの笑かし合いは相当の試練でした(笑)
腕試しと言わんばかりに、つわものたちが多すぎて、笑かし隊が各班を周っていました。
こちらも対策をとったり(笑)

皆さんの『給食の思ひ出』話、教えてくださいね☆

一週のお休みをはさんでのWeekend Palette♪♪

  番組内でプレゼントもありますよー☆

もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆