スペシャルコーナー☆CLEAR by KAWASUMI ブライトリングフェア☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆


こんばんは♪
ADのみーです

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお送りしました、  

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteはというと・・?♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

s-IMG_0284.jpg

 


◆今月のプレゼント◆

【オールインワン130(竿・リール1名様に♪  


ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 12 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪


萩原さん、今日もありがとうございました!!

 

 

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 

ホリデープランのススメ

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしています♪♪

 

今週は【ゲームのススメ】!!!

 

ということで、話題ゲームの情報を、ゲオ本部のご協力でお届けしました★

お電話をつないだのは...★



社員アイドル活動を両立して行っているGEOアイドル部

ゲーム担当 日向 空(ひなた そら)(愛称:ひなち)さんです☆

 

 


◆発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。             

 


最近外は寒くなってきましたが、今日もホットなゲーム情報をお届けしましたよ☆




■発売中のソフト



まずは11/17に発売された3DS用ソフト
「ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン」

去年発売された「サン・ムーン」と同じアローラ地方が舞台になっていて、
前作にも登場した謎のポケモン「ネクロズマ」を巡るストーリーも魅力的な最新作です。



11/30には3DS用ソフト「カービィ バトルデラックス!」が発売されました。

カービィシリーズ初の対戦バトルアクションで、
15種類のカービィのコピー能力を使ってカービィ同士で対戦させます!


ソフト1本で最大4人まで遊ぶことができるので、お友達みんなで遊ぶことができますよ~!


1人でもみんなでも盛り上がれそうで、良いですね~(><)

ちなみにコピー能力総選挙が行われていて、1位になった能力が実装されるとか・・・
応募は12月3日まで。
こちらは任天堂のサイトから、応募してみてくださいね(><)




■発売予定のソフト



12/7にPS4用ソフト「龍が如く 極2」が発売されます。

PS2で発売され高い評価を得た「龍が如く2」のフルリメイク作品。



そして12/28には3DS用ソフト
「マリオパーティ100 ミニゲームコレクション」が発売予定です!


1998年にニンテンドウ64で発売された『マリオパーティ』からWiiUの『マリオパーティ10』まで
700種類以上のミニゲームの中から100種類を厳選したベスト版!


あなたが大好きだったあのミニゲームも収録されているはずですよ!
ソフト1本で最大4人まで遊ぶことができるので、年末はマリオパーティーで盛り上がりましょう!
マリオパーティ・・・皆で遊ぶのにうってつけのゲームですよね~(><)



12月も魅力的なゲームが多数発売されます。

「寒い日はお家にこもってゲーム三昧な日々を過ごしてみてはいかがでしょうか?」(笑)

...ということでした(^▽^;(笑)


ひなちさんの声を聴くと、テンションが上がります~♪♪

◆中でも、ひなちオススメの作品は?  

 

11/17に発売した3DS用ソフト
「ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン」



去年発売された「ポケットモンスター サン・ムーン」と同じアローラ地方が舞台になっている今作は、
前作にも登場した謎のポケモン「ネクロズマ」を巡るストーリーも魅力的な最新作です。


登場するポケモン数はなんと400匹以上!
サン・ムーンには登場しなかったポケモンも登場しています!



そしてこの作品は、過去のポケットモンスターをプレイした人たちも大喜びな要素がたくさん!



まず1つ目。
ウルトラサン・ウルトラムーン両方プレイすると、
過去の伝説のポケモンが全て仲間にできちゃうんです!


昔マスターボールを使ってゲットしたり、
モンスターボールを何十個も使って必死に仲間にしたあの伝説のポケモンを再び仲間にしちゃいましょう!

伝説のポケモンだけのパーティーをつくるのも夢じゃありません!!


清ちゃんとも話していましたが...
ゲームボーイのボタンを連打して、
震えるモンスターボールからポケモンが飛び出ないように
必死に頑張ってた昔を、思い出します(><)笑!



そして2つ目。
過去の悪の組織のボスたちが集合したレインボーロケット団が登場

サカキやマツブサ、アカギなど、過去作品の悪の組織が皆さんの前に立ちふさがります。
強敵の出現にワクワクしちゃいますね!



「昔はポケモンで遊んだけど...」というユーザーも懐かしさを感じながら楽しめる作品になっています。

ぜひ親子2世代で、可愛い・カッコいいポケモンたちと一緒にアローラ地方の冒険を楽しんでくださいね!!(^^)♪

 

★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    

 

 

1月発売の大注目PS4用ソフト「モンスターハンター:ワールド」が好評予約受付中ですが、
ゲオでは「ゲオ限定オリジナルグッズ付き」でも予約を受け付けています!

「オリジナルデザインのバッグインバッグ」は数量限定!
ここでしか手に入らない商品なので、モンハンファンの皆さんはお見逃しなく!(>v<)



そして現在ゲオでは、1/8までのお得なサービスを2つ実施中です!

まずは1つ目。
Nintendo Switchまたは3DSの新品の本体、ソフトをお買い上げのお客様に
『お年玉クーポン付き マリオデザインのポチ袋』をプレゼント!

ポチ袋には500円割引クーポンが付いていますので、
年末年始はゲオでお得にお買い物してくださいね~!
無くなり次第配布は終了しますのでお早めに!



そして2つ目。
新品PS4本体をお買い上げのお客様に
「NewみんなのGOLF」がダウンロード出来るプロダクトコードをプレゼント中です!


ネットにつないでダウンロードすると、すぐにみんGOLが遊べちゃいます!
ソフト1本分お得なこの機会にPS4をゲットしてくださいね!


詳細は、ゲオアプリ店頭ゲオオンラインにてご確認くださいね!

 

 

ひなちさん、ありがとうございました~!!

またよろしくお願いします

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪     

   

      

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆              

 

今回のeekend alette、いかがでしたか?

 

今日のメッセージテーマは「気が付けば〇〇」!でした☆  



気が付けば年末、
気が付けば年齢が(笑)
気が付けば体重が?

色んなみなさんの「気が付けば」エピソード、
ありがとうございました~!!!(^-^)




***


さて、今日から月末まで、ブライトリングのコーナーが
始まりました~!



スイスの機械式腕時計、ブライトリングの県内最大級を誇る正規販売店
CLEAR by KAWASUMI の濱口さんに登場頂きました(^^)


s-IMG_0285.jpg



CLEAR by KAWASUMIでは、
明日12/2(土)~12/31(日)までブライトリングフェアを開催!
  
 
定番モデル・新作・限定モデルが数多くラインナップします!
 
ブライトリングを実際手に取って、つけることもできるそうです!
大きさや重みをぜひ間近で体感してくださいね(><)


色んな特典がありますが、さらに!
「ラジオ聴いたよ」と一声頂いた方には、ステッカーもプレゼント!
頂けるとのこと!


ぜひフェアにお越しくださいね(^^)


詳細はこちら
http://www.breitling.co.jp/shops/info.php?icode=10284






さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

  

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆