今日のメッセージテーマは...『サンタさん〇〇下さい!』

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆『サンタさん〇〇ください!』

        

です...☆☆

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

メッセージテーマは『サンタさん○○下さい!』
ただただ欲しいものを叫ぶテーマとなってます(笑)
キヨサンタ(イオンシネマ津)から番組プレゼントもあるよ♪
あなたからのリクエストメッセージお待ちしてますっ!


ということです・・・(^^)


そう、もういよいよクリスマスが迫っていますね~(><)


ADみーは、ここ数日間ずっと歯が痛くて...



眠れないので、夜は痛み止めを飲むほどで・・・泣
歯医者は予約してあるのですが(><)

今は歯のことで頭がいっぱい(笑)(笑)



サンタさーん!健康できれいな歯をください(笑)(笑)




ハイ、、清ちゃんに爆笑されました・・・(笑)





皆さんがサンタからにほしいもの、教えてくださいね☆

 

もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆