サンタさーん!なんと...!スイッチが!?

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○

皆さんこんばんは♪
ADのみーこと白石です


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお届けしました、

eeken alette ♪★☆

 

この番組では、 金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!そんなアナタに☆
音楽とともに、イベントやレジャー・エンタテイメントなど
アナタの週末をよりCOLORFULに彩る情報をお届けしています

 
さぁ今日の番組も☆振り返っていきましょう♪

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

 

毎回17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

 

s-IMG_0354.jpg


 

 

◆今月のプレゼント◆

【オールインワン130(竿・リール) を1名様に♪

 

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 12月 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪




萩原さん、今日もありがとうございました!

 

 


○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

★・・【ホリデープランのススメ】・・★

 


このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー! というアナタに、
とっておきの情報をお届けしていきますっ☆

 

今週は【映画のススメ】!!!

 


ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、イオンシネマ津の 小林憲右(こばやし のりあき)さんです。

 

 

◆公開中、またはこれから公開されるおすすめの映画は?

 


現在公開中の作品では、


本日公開されたアガサ・クリスティ原作、ジョニー・デップ主演の「オリエント急行殺人事件」
人気コミックの映画化「鋼の錬金術師」
大泉洋さん主演「探偵はバーにいる 」
そして「ジャスティズリーグ」
ピース・又吉直樹原作の「火花」が人気だそうです!!





・今月公開される作品は、


明日12/9(土)公開の「DESTINY 鎌倉ものがたり」
「仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL」
15(金)公開は「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」
そして16(土)「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド」
同じく16(土)公開、佐藤健さん、土屋たおさん主演、「8年越しの花嫁」
23(土)は「未成年だけどコドモじゃない」

...などなど、


12月も話題作が
もりだくさんのようですよーーー☆☆



◆中でもオススメする作品をひとつ教えてください。  

 

 

ひとつに絞るのは大変難しいですが・・・選んで頂いたのは!


只今、絶賛公開中の
「DESTINY 鎌倉ものがたり」

をご紹介いただきました!



西岸良平による人気漫画「鎌倉ものがたり」を、
西岸が原作者である『ALWAYS』シリーズなどの山崎貴監督が実写映画化した作品です!


人間だけでなく幽霊や魔物や妖怪も住むという設定の鎌倉を舞台に、
心霊捜査にも詳しいミステリー作家が新婚の愛妻と一緒に、怪事件を解決していくという物語。



和装に身を包み多趣味なミステリー作家を堺雅人さん、
年の離れた年下の妻役を高畑充希さんが演じ、
2016年NHKの顔として1年間任務を全うした2人がタッグを組みます♪♪



鎌倉の街には心霊課と呼ばれる怪物などを取り締まる課や、
動物たちにも戸籍を配布している制度もあり居酒屋で妖怪が普通にお酒を飲んでいたり、
ユーモラスで少し不思議な世界観が見所です。



楽しそうですね~(><)


ぜひぜひ、映画館でご覧くださいね~!!!(^O^)



 

 

 

★イオンシネマ津のオトク情報!!!★

 

スターウォーズのイベント情報です。
12/15(金)公開「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のカウントダウン上映が決定!

12/15(金)0時...言い換えると14(木)24時から、2D字幕版の上映を行います♪♪
鑑賞料金は、特別興行のため通常価格となります。

チケットは只今、e席リザーブ、当館窓口で販売中です!


さらにもう一つ。

16(土)12:30より、三重県白子高校吹奏楽部による
スター・ウォーズ メインテーマの演奏会付き上映を行います!


こちらも2D字幕版で、通常料金でご覧いただけます。

演奏会付き上映のチケット販売は、明日9(土)0:15から(本日の24:15から)、
e席リザーブ、当館窓口で販売。




詳しくはイオンシネマのHPをご確認ください!

http://www.aeoncinema.com/cinema/tsu/ 

 

 
今回もステキ情報盛りだくさん!



小林さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします~

 

次回もお楽しみに♪ ☆

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

 

さて、今回のeekend alette、いかがでしたか?

 

今日のメッセージテーマ『サンタさん〇〇ください!』でした☆



彼氏彼女、物、時間・・・
色んなメッセージをありがとうございます!




さて、清ちゃんは何と、スイッチをゲット!!(>▽<)
(※もちろんサンタさんではなく、自分で購入です(笑))
レディオキューブに持ってきてくれましたー♡



s-IMG_0359.jpg

一緒に少しだけプレイさせてもらいました!
楽しーい!清ちゃんありがとう(>v<)


皆さんはもうゲットされましたか!??

s-IMG_0357.jpg



s-IMG_0360.jpg

↑すごいやりこんでる場面に見えますが、設定をしてくれているところです(笑)



楽しい時間をありがとう(^^)




*******


さて今日は、
イオンシネマ津の映画鑑賞チケットプレゼントがあります!!
ペアで5組様に☆



メッセージから、プレゼントにチェックを付けて、送ってください。
住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく☆

番組へのメッセージも頂けると、うれしいです!

締め切りは、今日深夜0時まで。


沢山の方のご応募、お待ちしています☆☆



******





さて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!

 

番組メッセージフォーム←こちらから送ってくださいね♪

来週は、どんなを届けることができるかな♪お楽しみにーー

 

 ○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○