今年最後だ!言い残したこと、送り残したこと!大放出~~~~!!

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆
先週のブログで早くも発表していました(笑)!

           

『今年最後だ!言い残したこと、送り残したこと!大放出~~~~!!』

        

です...☆☆

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  



今日夕方5時からのWeekendPalette
メッセージテーマは

『今年最後だ!言い残したこと、送り残したこと!大放出〜〜〜』

来年に持ち越したくない想いや、悩み、
ぜーんぶ吐き出しちゃいましょう!ん?メッセージの送り方が分からない?
↓クリック
♡♥番組メールフォーム♥♡

今年最後の放送もよろしく☆


ということです・・・(^^)(笑)





今年いよいよ最後の放送!
沢山のメッセージ、お待ちしていまーす(><)


ちなみにADみーは、大いにやり残したことがあります(><)

断然、「運動」でして...、
歩数計が500歩に満たない日が...
あったんじゃないかと!(計ってたわけじゃないんかーーいっ(笑)という感じですが...)


来年の目標は、「軽くてよいので、ちゃんと運動する」です(笑)(笑)
言い残したことでなく、やり残したこと、でした(^^;)



ということで、
皆さんの今年最後の叫び(笑)
お待ちしていま~す!!


 

もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆