メッセージテーマは...『番組テーマ考えてください!』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

みなさんこんにちは!

ADのあさりです♪

今日は、私がきよちゃんのお手伝いをさせて頂きます!

      

さて、本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆ 番組テーマ考えて下さい ☆

です!

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

皆さんと一緒に作り上げる番組!ということで今後のテーマ自体を、改めて募集しちゃいまーす☆

『好きな言葉』『○○応援してます!』『今年の反省byはなきん』など(笑) なんでも待ってます


ということです・・・(^^)


今年のWeekend Paletteはリスナーの皆さんにかかっています・・・!?(笑)

私なら・・・『これ、いいに~!私のおすすめ』とか(*'▽')今日が1月12日なので・・・いいに~なんて(笑)

思いついたものなんでもOK!どしどしメールお待ちしています♪

 

そのほかにも、週末の予定など、何でもお気軽に♪♪
メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚+゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆