メッセージテーマは、フリーです♪バレンタインアンケートにも参加してね☆

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆。Free(フリー)!。。☆

        

です!

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマはFree★
週末の予定、オススメスポット、今言いたいこと!など、
なんでもどうぞっ!
バレンタイン話もいいですね♪
リクエストもお待ちしています!

Twitter気まぐれアンケートもやりまーす



ということです・・・(^^)

最近清ちゃんがTwitterで行っているアンケートにも、
ぜひ参加してくださいね♪


ちなみに今日のアンケートは、

バレンタインデーにチョコなどと共に告白したこと、されたことはありますか?
ですっ!


アンケート結果は、生放送中に中継したり...しなかったり...!?します(笑)

 
何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!     


それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆