SHISYAMOの先行予約...本日最大22時まで!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

こんばんは♪ADのみーです

 
今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお届けしました、

eekend alette!

 


金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

s-IMG_1601.jpg



 

◆今月のプレゼント◆

【オールインワン130(竿・リール) 1名様に♪  


ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 2 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 


ホリデープランのススメ

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしています♪♪

 

今週は【ゲームのススメ】!!!

 

ということで、話題ゲームの情報を、ゲオ本部のご協力でお届けしました★




お電話をつないだのは...★

社員アイドル活動を両立して行っているGEOアイドル部

ゲーム担当 日向 空(ひなた そら)(愛称:ひなち)さんです☆

 

 


◆発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。             

 

■発売中のソフト



発売中のものとしては、
2/8に大人気「無双」アクションシリーズの最新作「真・三國無双8」がPS4ソフトで発売しました。

中国全土を1つのフィールドに収め、シリーズ初のオープンワールドシステムを採用。
80名以上の武将が登場し、プレイヤー自身の行動で紡がれる"三国志"ストーリーを楽しむ事が出来ますよ!




2/15にはPS4・VITAソフト「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」が発売されました。

巨大ロボット「バーチャロイド」による伝説の対戦型バトルアクションゲーム『電脳戦機バーチャロン』と、
電撃文庫を代表する人気小説『とある魔術の禁書目録(インデックス)』シリーズの奇跡のコラボレーション作品です!



2/21にはPS4ソフト「メタルギア サヴァイブ」が発売。

「メタルギア5 ファントムペイン」の高いアクション性をそのままに、
"飢え"や"渇き"などのコンディション要素が追加され、
サバイバルの臨場感も組み込まれたスピンオフ作品です。


定価も4,980円と比較的お手頃なのですが、
ゲオでは友達と一緒に買うとそれぞれ500円引きになる「メタ友割」を実施中です。



キャンペーン期間は2/28までなので、ご購入はお早めに!





■発売予定のソフト


発売予定のものとしては、

3/8にPS4ソフト「北斗が如く」が発売になります。

「龍が如く」と「北斗の拳」のコラボ作品で、
背景の描写やムービー、シームレスなプレイアブルパートなど、
「龍が如く」ユーザーから高評価を受けたゲームシステム・ドラゴンエンジンで「北斗の拳」の世界を再現しています。


ゲオではスチールブック付き商品も取扱います。

現在、ゲオで予約受付中です♪♪




3/16には「星のカービィ スターアライズ」がSwitch用ソフトで登場。


Wiiの「星のカービィWii」以来、
約7年ぶりの据え置きゲーム機での王道横スクロールアクションの「星のカービィ」。

ゲオでは、「オリジナル トートバッグ」がついた限定商品も予約受付中!




今月も体調に気を付けてゲームを楽しみましょう!!
と言ってくれたひなちさん(^^)



インフルエンザも流行っていますから、
きをつけていきましょうね(^^)

◆中でも、ひなちオススメの作品は?  

 


今日は、2/15発売のPS4・VITAソフト
「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」
をご紹介頂きました(^^)


伝説の対戦型バトルアクションゲーム『電脳戦機バーチャロン』
電撃文庫を代表する人気小説『とある魔術の禁書目録(インデックス)』シリーズが
奇跡のコラボレーションをした作品なんです!



バーチャロンシリーズならではのハイスピードなゲーム性が、
科学と魔術の共存する学園都市を舞台にさらなる進化を遂げ、
新たな世界観をもとにエキサイティングなドラマが描かれます!



ストーリーモードのシナリオは、
『とある魔術の禁書目録(インデックス)』シリーズ原作者・
鎌池和馬先生による完全書き下ろし!


実はひなちさん、1月にゲオ名古屋大須店にて開催された
「とある魔術の電脳戦機」体験会にスタッフとして参加してきたんだそうです(゜O゜)



バーチャロンの亙プロデューサーも参加され、
体験会には長蛇の列ができ大盛況だったそうですよ~!


体験会に参加された方のお話を聞くと、長年のバーチャロンファンの方もたくさんいて、
愛されている作品なんだなあ、と実感されたんだとか。


そしてひなちさんも実際にゲームを体験したそうですが、
近距離攻撃、遠距離攻撃、ジャンプ、ダッシュ等、
基本の動きは簡単操作なので初心者でも楽しんでプレイできるとのことですよ♪♪



「バーチャロン」を知らなかった「とある」シリーズ好きのユーザーも、
絶対このロボットバトルが面白くてハマると思う...!ということですので、


初心者の方は楽しくプレイ、上級者の方は戦略を立ててハイレベルな闘いをしてみてくださいね!




***

とのことでした☆

どの作品も本当に面白そうですね(^^)


ぜひぜひ、手に取ってみてくださ~い!

 





★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    

 

ゲオでは2/23~25日にスーパーセールを実施



①期間中、中古ソフトが全機種・全品10%OFFに!


この機会に気になっているゲームをゲットしてくださいね!


②新品ニンテンドースイッチ本体と新品スイッチソフトを一緒に買うと1000円引き


2/15には、スイッチの新しい遊び方を提案したソフト「ニンテンドー ラボ」の予約も開始し、
ますます注目度が高いニンテンドースイッチ。


年末年始、タイミングを逃して購入できなかった方も、
この機会に是非お得にゲットしてくださいね! (^^)


詳細は、店頭ゲオオンラインなどにてご確認ください!

 

ひなちさん、ありがとうございました~!!



またよろしくお願いします

 

 

ホリデープランのススメ、次回もお楽しみに♪ 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

さてさて☆ 今週のeekend aletteいかがでしたか?

 

 
今日のメッセージテーマは、
先行予約を受け付け中の「SHISYAMO」にあやかって‥
☆『ししゃも』 でした♪♪♪♪(笑)


たくさんのししゃもメッセージ、ありがとうございました~!




SHISYAMOのチケット先行予約、受付中!

チケット予約は、本日最大22時まで。
(予定枚数に達した場合は締め切る場合があります。)


大人気のSHISYAMOのライブチケット、ぜひゲットしてくださいね(><)☆


↓レディオキューブのHPよりライブ情報です↓
https://fmmie.jp/music/concert/2018/06/shishamo-2018.php






★ ★ ★


さて、清ちゃん、2月20日に誕生日を迎えました(^^)
おめでとう~~!


頂いたプレゼントなど、清ちゃんのTwitter上で写真がアップされていたりしますが、
またさらに頂いたりして(^^)
清ちゃん喜んでいましたよ~!!


s-IMG_1603.jpg

↑お花♡ありがとうございます。

ちなみに、ビッグきのこのやまをプレゼントしたのは...
ADのみーでございます(^^)♡


s-IMG_1608.jpg

↑清ちゃん、きのこの山を食べるときは、
チョコとビスケット部分を切り離してしまう食べ方らしいです(笑)




今日はT2の菓子工房の「あまおうフェア」のご紹介もありました(^^)
盛りだくさんの番組でした~☆☆

s-IMG_1610.jpg

おいしそーう♡

s-IMG_1609.jpg

いちごツヤツヤですね♡

あまおうフェアは日曜までの開催です!


人気のため売り切れる可能性も...
皆さん、お急ぎください~(><)








★ ★ ★

    

 

さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

 

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなを届けてくれるのか、お楽しみにーー

 

※来週は第2スタジオに戻る予定ですよー♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆