あなたの花粉対策、教えて!

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  


皆さん、こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆。「あなたの花粉対策、教えて!」。。☆

  
      

です!

花粉...飛んでますね~(T_T)
今日は少しマシかな??と言う感じですが...(^^;)

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『あなたの花粉対策 教えて!』
鈴鹿のアルフェッカさんからのお題。
こんなマスクがいいよ!とか、
ティッシュは柔らかいやつ使用とか、
ヨーグルト食べたら和らいだとか、
花粉症あるあるもオッケー☆
お待ちしてます



ということです・・・(^^)



ADみーは、とある、Rのつくヨーグルトを毎日食べていたら
少しだけ和らぎました!(笑)



以前は、朝起きたときに目の粘膜がすごいことになっていましたが、


今は...


突然のくしゃみ、突然の鼻水、、、
は、けっこうすごいのですが...(苦笑)
常にではなく、思い出したように出る、と言った感じで。


以前よりは確実にマシになったかな、と言った感じです♪♪
ヨーグルト、良いみたいですよ~(゜_゜)





そんな皆さんの、花粉症エピソード、送ってくださいね♪♪


 

もちろん他にも☆

週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!! ☆☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆