新年度もよろしくお願いします☆新リポーターは、瀬崎朝日花さん♪♪

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○



こんばんは♪
ADのみーです
今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお届けしました、


eekend alette ♪...★☆

 

この番組では、 金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい! はたまた、何もする予定がな~い! そんなアナタに☆

音楽とともに、イベントやレジャー・エンタテイメントなど アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今日の番組も☆振り返っていきましょう♪


○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】


 

 

毎回17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

 

s-IMG_0553.jpg

 

 



◆今月のプレゼント◆

【ファミリーコンパクトセット165(竿・リール) 1名様に♪

 

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920



 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 4 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪


萩原さん、今日もありがとうございました!

 

 



○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 


★・・ホリデープランのススメ・・★

 


このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー! というアナタに、
とっておきの情報をお届けしていきますっ☆

 


今週は【映画のススメ】!!!

 

ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、 イオンシネマ津の 小林 憲右 (こばやし のりあき)さんです。

 

 


◆公開中、またはこれから公開されるおすすめの映画は?




 

現在公開中の作品では、



本日公開されたザ・ロックことドゥウェイン・ジョンソン主演「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」
そしてスピルバーグ監督作、トム・ハンクス、メリル・ストリープのW主演の「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」
吹替え声優にムロ・ツヨシさん出演している「ボス・ベイビー」
ジェニファー・ローレンス主演の「レッド・スパロー」




...などなどが人気なんだそうです♪♪







・今月公開される作品では、



4/7(土)明日公開ゲスト声優として森三中のみなさんが出演の「きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険」

4/13(金)より映画シリーズ最新作「名探偵コナン ゼロの執行人」
「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~」
「パシフィックリム アップライジング」

そして20(金)は「いぬやしき」
「レディ・プレイヤー1」

27(金)から「となりの怪物くん」




などなど・・・・

きたるGWにも向けて、
たくさんの 作品が公開されるんですね~
☆☆楽しみです♪♪






◆中でもオススメする作品をひとつ教えてください。  

 

 

ひとつに絞るのは、もちろん、大変難しいですが・・・


今日は、4/13(金)公開の
「パシフィック・リム アップライジング」をご紹介頂きました♪♪




前作「パシフィックリム」の人類とKAIJUの死闘から数年が経過し、平穏が戻っていた地球。
しかし、進化を遂げたKAIJUが再び姿を現し、束の間の平和が終わる。
また謎の黒いイェーガー"オブシディアン・フューリー"が出現しイェーガー同士の激しい戦いも発生。
新世代のイェーガーに乗り込む若きパイロット達は、この迫り来る危機を乗り越える事が出来るのか!?




...というのがあらすじです。




主演にスターウォーズでフィン役を演じたジョン・ボイエガとクリント・イーストウッドの息子のスコット・イーストウッド
脇を固めるのは、前作でジプシー・デンジャーの女性パイロットを演じた菊池凜子さんに、パイロット訓練生「ホープルズ」の一人として新田真剣佑さんが出演しています。




しかも今作品の最終決戦地はポスターにジプシーアヴェンジャーのバックに東京タワーがあるということで、東京が最後の戦いの舞台になります。

手に汗握るロボットとKAIJUのバトルに、更にロボット同士のバトルもある極上のエンターテイメント作品となっておりますので、ご期待ください~!





...ということで、小林さんの情熱もたっぷり伝わってきました(^^)



要チェック作品ですね(><)
ぜひ、イオンシネマでご覧ください(^^)

  


 

★イオンシネマ津のオトク情報!!!★

 

「パシフィックリム アップライジング」の公開を記念して、
4/13(金)よりイオンシネマ限定
"パシフィックリム スイングマスコット ドリンクセット"
...の販売をします!




ドリンクLサイズ以上を購入していただいたお客さまに
プラス280円」でスイングマスコットが付いてくるんだそうですよ♪♪



なお、追加でスイングマスコットをご購入希望のお客さまには、300円で販売をするとのこと。
(※但しマスコット単体での販売はしていないそうなので、ご了承ください。)


マスコットの種類は
ジプシーアヴェンジャー
セイバーアテナ
ブレーサーフェニックス
ガーディアンブラボー

...の4種類で、色はイオンシネマ限定のクリアverだそうです(^^)


数量限定商品で、なくなり次第終了ということですので、お気をつけ下さいね。





詳しくはイオンシネマのHPをご確認ください!
http://www.aeoncinema.com/cinema/tsu/ 

 

 



小林さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします~

 

次回もお楽しみに♪ ☆

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

 

今回のeekend alette、いかがでしたか?




新年度がスタートしました(^^)
新しい環境になった...新人くんが入ってきた...
そんなメッセージも頂きました♪♪


沢山のメッセージ、ありがとうございました☆☆





Weekend Paletteも、ニューフェイスが登場☆


リポーターの
瀬崎 朝日花(せざき あすか)ちゃんが
デビューしました~(^▽^)



フレッシュなリポートを届けてくれましたね(>v<)





番組内のプログラムはというと...少しだけ変更点がありつつ!
(ほぼこれまでと一緒ですが!天気や話題のピックアップなど多少の変更がありつつ!)
これからも番組をお届けしていきます(^^)

ぜひぜひ、今後も聴いてくださいね(^^)







そして...春です♪♪

ということで、清ちゃんが九華公園と亀ヶ広で撮った写真をアップしまーす☆



s-IMG_0556.jpg

s-IMG_0557.jpg


s-IMG_0558.jpg



s-IMG_0559.jpg


s-IMG_0560.jpg


s-IMG_0561.jpg


おぉーっ!
綺麗ですね☆☆(^^)



皆さんからも、桜の写真や美味しそうな食事の写真などなど・・・
添えていただくこともあり、いつも楽しく拝見させていただいています(^^)

またメッセージをお待ちしていますね♪♪


***


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!

 

番組メッセージフォーム←こちらから送ってくださいね♪

来週は、どんなを届けることができるかな♪お楽しみにーー

 

 ○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○