発散!解消!どうしましょう!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆


皆さん、こんばんは♪ADの"あさり"ことありさです

今日も、キヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお届けしました、

Weend Palette

  この番組では・・・☆

金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりCOLORFULに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

 

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

毎回17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG_3142.JPG


◆今月のプレゼント◆

【ファミリーコンパクトセット165(竿・リール) を1名様に♪

 

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 4月 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました~!

 

 

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 




★★★【ホリデープランのススメ】★★★    

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪         

 

今回は【音楽のススメ】!

 

ということで、話題の「音楽」の情報を、タワーレコード鈴鹿店のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂くのは、

タワーレコード鈴鹿店の新井さんです。 よろしくお願いします



☆発売中、またはこれから発売のおすすめのCDは?

◇ KING BROTHERS/wasteland 「荒野」(アルバム6/6)

◇SANABAGUN 「OCTAVE」 (アルバム4/25)

<発売中>

◇NakamuraEmi 「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.5」 (アルバム)



☆音楽DVD・ブルーレイなどの情報もありますか?

Mr.Children 「Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」


少し前に発売されたものですが、昨年25周年を迎えたMr.Childrenのツアーが映像化。

ファンが聞きたい曲が満載で、ベスト盤のような一枚!



☆中でも、新井さん一押しの作品は?


◇NakamuraEmi 「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.5」


タワーレコード鈴鹿店はNakamuraEmiさん大プッシュ☆

女性ならではの視点で、ラップありの力強い歌声が魅力。

グサッと刺さる言葉もありますが、それも気持ちいいと話す新井さん。

心地い音と声で魔法のように生活に寄り添ってくれる、そんな楽曲たちです。


そんなNakamuraEmiさん、ライブが決定しています!

【NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.5 ~Release Tour 2018~】

2018.5.23(水)@松阪M'AXA  Open 18:00 / Start 19:00


また、再来週の月曜オンエアの「M-Cabi」にも登場しますので、そちらもチェックしてください♪




☆タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報はありますか?

4/21 レコードストアデイ。タワーレコード鈴鹿店も今年は参加されます!

当日は限定レコードの販売やDJによるストアプレイ、対象商品ご購入者の方への特典プレゼントなど企画しています。

音楽をいろんな形で楽しむことができる今、もう一度レコードショップへ足を運び

新しい音楽との出会いを楽しんでください♪


また、5月1日にはK-POPアーティスト、UP10TIONの発売記念イベントもありますのでそちらもぜひチェックしてみてください♪




新井さんありがとうございましたー!!



ホリデープランのススメ、次回もお楽しみに♪




☆゚+☆゚
+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆




さてさて☆今週の
Weekend Paletteいかがでしたか?

 

  今日のメッセージテーマ 『ストレス発散法・解消法』


たくさんのメッセージありがとうございました!

いつもよりたくさんのメールにきよちゃんも嬉しい悲鳴をあげていましたよ。

意外と、体を動かすという方多くてびっくりしました。

あとはやはり、自分の好きなことをする、これが一番ですね♪



☆☆☆



放送前にリスナーさんからお土産を頂きました!

ありがとうございますー!

IMG_3146.JPG


甘いものを食べて、歌ってストレス発散☆☆

・・・ということで、放送終了後に一曲!

曲はNakamuraEmiさんで「新聞」


IMG_1.PNG

お気に入りの曲を歌うキヨンセ。

・・・ん?


IMG_3.PNG

こ、こいつは・・・!でたな!

大泥棒・のぞみ小僧・・・!


IMG_4.PNG


あ、とれちゃった(笑)


☆☆☆
 



さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

 

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなを届けてくれるのか、お楽しみにーー




☆゚+☆゚
+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆