メッセージテーマ!『〇〇したい!』

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

皆さん、こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆。「〇〇したい!」。。☆

         

です!

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

ふむふむ...GW結構な連休の方もいらっしゃるようで。

連休中何かをする、どこかへ行くという方もいると思うけど、

今日のPaletteテーマは関係なく
「〇〇したい!」
の願望でいきたいと思います。

(清ちゃんのTwitter写真「したい!!」もチェックしてね☆彡)

とはいえ、皆なにをするだー?(誤字ってないよ)




・・・・
ということです・・・(^^)(笑)




〇〇したい!
ですが、ADのみーは、



「忍法!むささびの術(ジップライン)したい!」
「ジェットコースター乗りたい♪」
「トランポリンしたい!!」




です~!3つも言っちゃった(笑)



忍法むささびの術(ジップライン)は
伊勢安土桃山城下街で、土曜から登場するそうなんですよ!


ワイヤーを端から端へはって、忍者の格好でそこにぶら下がって、
シューーーっと気持ちよく滑空できるらしいです!(><)


ジェットコースターも同じくですが、爽快感を味わいたい↑↑(^^)



トランポリンも、宙に跳ぶのが楽しそうです...
身体を動かしたいですね♪




そんな皆さんの願望、「〇〇したい!」エピソード、送ってくださいね♪♪

お待ちしています(^^)



 

もちろん他にも☆



週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!! ☆☆





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆