キヨンセ、ファルコンに乗っちゃった!


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆


こんばんは♪ADのみーです★
今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、Weekend Palette!
さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

【キャッチ・ザ・フィッシング】

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

d6368d258d5437dea556f69e5f1c6e27c99b035c.jpg

◆今月のプレゼント◆

【ファミリーコンパクトセット165(竿・リール) 】を1名様に♪
ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

FAX 059-993-0920

氏名・年齢・住所・電話番号と
「キャッチ・ザ・フィッシング 4月 プレゼント希望」と明記の上、ご応募ください♪
萩原さん、今日もありがとうございました!


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

★★★【ホリデープランのススメ】★★★

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!
というアナタに、とっておきの情報をお届けしています♪♪

今週は【ゲームのススメ】
話題ゲームの情報を、ゲオ本部のご協力でお届けしました★
お電話をつないだのは...★
社員とアイドル活動を両立して行っているGEOアイドル部のゲーム担当 
日向 空(ひなた そら)(愛称:ひなち)さんです☆

新年度最初の登場☆彡

■発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームは?

発売中

・4/20発売のNintendo Switchソフト 「ニンテンドー ラボ トイコン 01: バラエティ キット、トイコン02:ロボット キット」。
段ボールを組み立ててコントローラーの機能を最大限に活かす「トイコン」。
親子でクラフトして一緒に楽しめるので、知育ゲームとしても注目されています♪♪
先週も紹介頂きましたね~!


・4/26にはPS4/PS Vitaソフト「実況パワフルプロ野球2018」が発売!
新要素を追加した「ペナント」や「マイライフ」「サクセス」等、 よりパワフルに進化した、国民的野球ゲーム最新作です。


これから発売のソフト
・5/3にNintendo Switchソフト「ドンキーコング トロピカルフリーズ 」が発売予定。
WiiUで発売された横スクロールアクションゲーム 「ドンキーコング トロピカルフリーズ」に手強いコースも遊びやすくなる「ファンキーモード」が追加され、ニンテンドースイッチにパワーアップして登場します。


・5/24にはPS4/PSVitaソフト
「ペルソナ3 ダンシングムーンナイト/ペルソナ5 ダンシング スターナイト 」が発売。
『ペルソナ』シリーズのサウンドアクションゲームです。
ゲオではオリジナルスチールブックを制作中。 数量限定でご予約受付中だそうです!
いまアニメもやっていて熱い!


・同じく5/24にPS4ソフト「ダークソウル リマスタード 」も発売です!
通称「死にゲー」の代表的なシリーズになった1作目『ダークソウル』のリマスター作品です。ダンジョン探索の緊張感や、強敵を倒した時の達成感など、ゲームならでは楽しみを存分に味わう事の出来ますよ。♪♪

今月もゲーム盛りだくさんですね~!!

◆中でも、ひなちオススメの作品は?

4/26発売のPS4/PS Vitaソフト「実況パワフルプロ野球2018」

大人気な国民的野球ゲームの最新作です。
パワプロ大好きな方も多いですよね!(><)
新要素を追加した「ペナント」や「マイライフ」、歴代のサクセスキャラや、新マネージャー等、新キャラが登場する「サクセス」等 、よりパワフルに進化しています!

また本作では、2018年ペナントレースと完全連動した「LIVEシナリオ」モードが搭載されているので、シーズンの盛り上がりをパワプロでもっと楽しむ事ができますよ!

そして今回、PS4だけの要素としてPSVR対応のモードもあり!

出たVR~↑
と清ちゃんもテンション上がってました(^^)

VRモードは 「キャッチャー視点」「打席視点」「投球時のピッチャー背後視点」等、様々な視点から選ぶことができます。
球場の再現度も高く、プロ野球選手になった気分になれますよ~!

実はGEOアイドル部でKONAMIさんの会社にお邪魔して、ひなちさん、このゲームを体験してきたんだとか。
メンバーさんと対戦して、すごい盛り上がったとのこと(><)

一部のゲオ店舗にはPSVR試遊台を導入しているので、パワプロのVR体験会を行う予定です♪♪
実施店舗や日時が確定次第、ゲオのHPで公開予定でなのでお楽しみに!!


ご紹介頂いた作品、
どの作品も本当に面白そうですね(^^)
ぜひぜひ、手に取ってみてくださ~い!


★★★ゲオのオトク情報!!!★★★
4/28(土)~5/6(日)まで、ゴールデンウィークセールを開催します!
新品Nintendo Switch本体と、新品スイッチ用ソフトを同時購入で、合計金額から1,000円引き。
新品3DS本体と、3DS用ソフトを同時購入で合計金額から1,000円引き。...とお得にゲットできるチャンス!

そして、PS4「モンスターハンター:ワールド」が3,999円、PS4「ファイナルファンタジー15」が1,280円など中古ソフトもとってもお得です!

最近、ひなちさんはモンスターハンター:ワールドを始めて、初心者でもすでに20~30時間プレイして、見事にはまっちゃったそうですよ!!
youtubeにてゲーム生配信もやっていますので、是非ご覧くださいね!ということでした(^^)

また、衝撃のゲーム体験が楽しめるPlayStationVRがゲオゲーム販売店全店で取り扱いが開始になりました。
さらに3/29から1万円の大幅値下げになっているそうですよ!

みなさんもお得なこの機会にゲットして、GWを満喫してくださいね。
詳細は、店頭、ゲオオンラインなどにてご確認ください!

ひなちさん、ありがとうございました~!!
またよろしくお願いします★

ホリデープランのススメ、次回もお楽しみに♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

さてさて☆ 今週のWeekend Palette、いかがでしたか?

今日のメッセージテーマは、 ☆『〇〇したい!』☆ でした♪♪♪
たくさんの「〇〇したい!」メッセージ、ありがとうございました~!
GWにしたい事、妄想でしたいこと(笑)
アクティブなものから「ゆっくりしたい」「ゴロゴロしたい」
・・・・などなどなど!
色んな「〇〇したい!」が大集合しました(^^)♪♪
ありがとうございます~!

またいつでもメッセージお待ちしています☆☆

★ ★ ★

オンエアでも言っていましたが、
清ちゃんの「〇〇したい!」の一つは
「ファルコンに乗りたい!」ということで...

s-IMG_0971.jpg

↑何か描いてる?と思ったら...!

s-IMG_0973.jpg

!!!
キヨンセ画伯の手により、
レディオキューブファルコン現る!(笑)

s-IMG_0978.jpg

↑けっこうハマっています。(笑)
ネバーエンディングストーリーのテーマ曲が聴こえてきそう...!
と思ったら!

s-IMG_0985.jpg

↑気分はこんな感じ...と

すごい!乗ってる!
清ちゃん、ファルコンに乗っちゃった(゜_゜)!!!

清ちゃん見事レディオキューブファルコンの上で寝たところで...

s-IMG_0982.jpg

↑清ちゃんの顔がファルコンになるんかいっ(笑)
というまさかのオチでした♡♡(笑)

「〇〇したい!」...夢が広がりますね♪♪w


*****
皆さん、よいGWをお送りください(^v^)
*****

さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。
番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪
来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆