テーマ『ダダスダスダダス、欲しいロボット』desu♪

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

皆さん、こんにちはー☆


Weekend Pallete☆
まもなく始まります☆(17時から!)




今日のメッセージテーマは、

『ダダスダスダダス、欲しいロボット』


です(>v<)



*******



【清ちゃんからのメッセージ】



今日のテーマは『ダダスダスダダス、欲しいロボット』でですですでです。
ぁ、欲しいロボットです。
今日はターミネーターの日なんですが、
1つだけ具体的な条件を上げて、どんなロボットが欲しいか教えて下さい♪
ドラ○もんはなしよ♪
あ、もちろんまだ実現していない空想上のロボさんで大丈夫ですよ(笑)





*******




という事です...(^^)(笑)



記念日協会によると今日は『ターミネーターの日』!
なんだそうです♪♪




欲しいロボット...、
家事全般万能ロボットが欲しいな~♪

掃除も、料理も、健康管理もやってくれて...
って、横着したらダメですよね...(TvT)



そんな皆さんの夢のロボットを、教えてくださいね♪




他にも、リクエストやメッセージは随時募集中です!!




メッセージはこちらから



お待ちしていますね。

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★