メッセージテーマ♪『こってるわー!』

★♪☆彡☆♪。

皆さん、こんにちはー☆


Weekend Pallete☆
まもなく始まります☆(17時から!)




今日のメッセージテーマは、

『こってるわー!』


です(>v<)



*******


【清ちゃんからのメッセージ】


毎週(金)夕方5時からのWeekendPalette☆
今日のテーマは『こってるわー!』
料理に凝っている、
映画に凝っている、
物作りにこっている、

などこだわっている話、

はたまた身体...肩が凝っている
なーんて、


あなたの...またはあなたの周りの凝ってる話教えてください♪





*******


という事です...(^^)


清Twitterの、小林千鶴さんとの動画も必見ですよ!
(すごい技を見ることができます ゜_゜)

清ちゃんのTwitterは、レディオキューブHPからも見ることが出来ま~す☆





私、ADのみーから見ると、清ちゃんのモノヅクリはめちゃくちゃ
「凝ってるわー!」
です(^^)



妹もクラフトをするのですが、、
見ると尊敬してしまします(><)


そんな繊細さや、コツコツ頑張れる忍耐力がほしいです(笑)♪




そんな皆さんや皆さんの周りの
「こってるわー!」エピソードを、教えてくださいね♪




他にも、リクエストやメッセージは随時募集中です!!




メッセージはこちらから



お待ちしていますね。

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆彡。♪。☆。♪