凝ってるお面シリーズ!今日はもちろん...?

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆


今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです




s-IMG_1697.jpg





◆今月(5月)のプレゼント◆
【ちょい投げパーフェクトセット2m70cm(竿・リール・オモリ・仕掛け) 】を1名様に♪


FAX 059-993-0920

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、または、
こちらのページからご応募くださいね♪


萩原さん、今日もありがとうございました!!




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




★★★ホリデープランのススメ】★★★



このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆
とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【ゲームのススメ】!




話題の「ゲーム」の情報を、ゲオのご協力でお届けします。



ご紹介を頂いたのは、
社員とアイドル活動を両立して行っている
GEOアイドル部のゲーム担当


日向 空(ひなたそら)さん
(愛称:ひなち)
です(^^)










♪発売中、またはこれから発売のおすすめのゲーム






今月も大注目のゲームが多数発売されています☆




【発売中】

5/24にはPS4ソフト「ダークソウル リマスタード」が発売。


2011年にPS3で発売された『ダークソウル』
ダンジョン探索の緊張感や敵と遭遇した時の恐怖、
そして難関を乗り越えた時の達成感など、
ゲームならでは楽しみを存分に味わう事の出来る、
通称「死にゲー」の代表的なシリーズになった1作目のリマスター作品です。



同じく5/24にPS4/PSVitaソフト
「ペルソナ3 ダンシングムーンナイト/ペルソナ5 ダンシング スターナイト」が発売!



今なお人気の高い『ペルソナ3』と、
全世界200万本の大ヒットを記録した
ナンバリング最新作『ペルソナ5』
サウンドアクションゲームとして登場します!







【これから発売】



これから発売のものとしては、
6/7にPS4/PSVitaソフト
「Fate/EXTELLA LINK(フェイト エクステラリンク)」


現在アニメ・スマホゲーム等で人気のコンテンツ
『Fate』シリーズの「Fate/EXTRA」作品の
スピンオフ第2弾です。



ゲオでは購入者を対象としたプレゼントキャンペーンも実施中!
出演声優さんのサイングッズが当たるかも!!








他にも...

6/22にNintendo Switchソフト「マリオテニス エース」
6/29にはPS4ソフト「ザ クルー2」など、
様々な大注目ソフトが発売予定です。

お見逃しなく!!











中でも、ひなちさんのイチオシは!



→5/24発売のPS4/PSVitaソフト
「ペルソナ3 ダンシングムーンナイト/ペルソナ5 ダンシング スターナイト」



大人気RPG『ペルソナ』シリーズから、
今なお人気の高い『ペルソナ3』と、
全世界200万本の大ヒットを記録したナンバリング最新作
『ペルソナ5』サウンドアクションゲームとして登場します!



ひなちさんは「ペルソナ」シリーズは「ペルソナ5」を
プレイしたことがあるそうですが、
「ペルソナ」はものすごくオシャレなゲームなんだそうです!


ゲーム画面もですが、BGMもとっても素敵とのことで、
そんなオシャレなBGMで音楽ゲームができるなんて最高ですね~!



「ペルソナ」をやったことない方もいると思いますが、
公式HPでこのゲームのオープニングムービーを見ると、
オシャレで大興奮すること間違いなし!だそうですよ~!!

公式サイトのオープニングムービーはこちら



そして、
PS4版の限定版はゲームサントラと、PSVitaで発売された「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のダウンロード版が付属。



PSVita版の限定版はゲームサントラとコスチュームセットのダウンロードコードが付属!



さらに、ゲオではオリジナルスチールブックを制作しており、
PS4/PSVita限定版とスチールブックのゲオオリジナルセットとして、数量限定で販売しています。


現在「ペルソナ5」がアニメ放送中ということもあり、大注目のゲームですね。
是非チェックしてみてください☆彡☆彡





***



★ゲオ 今月のお得情報



5/25(金)から5/27(日)までセールを開催しています


小中学生を中心に幅広い年代で遊ばれているマインクラフトのPSVita版が1280円
ゲームボーイアドバンス名作のリメイクポケットモンスターオメガルビー980円
本体の品薄も解消されたNintendoSwitchの定番ソフトの一つ、マリオカート8デラックス4980円と、



皆が知っているタイトルはもちろん、たくさんのソフトがいつもよりお得にゲットできるチャンスです!


是非ゲオでお得にゲームをゲットして楽しんでくださいね!






ということでした~!





皆さんぜひ、お近くのゲオへ足をお運びくださいね(^^)


ひなちさん、ご出演ありがとうございました★




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆




さて☆
今週のWeekend Palette、いかがでしたか?


本日のメッセージテーマは...☆☆☆
『ダダスダスダダス、欲しいロボット』でした♪(笑)



ダントツで多かったのが、
自分の分身が代わりに色々やってくれる
『コピーロボット』をはじめとしたロボット。


次に『ル〇バ』『草刈り機』でした♪♪


納豆を混ぜてくれるロボット、
銀行ATMに並んで引き落としまでやってくれるロボット、
などのピンポイント機能ロボットもありましたね(^^)




色んな欲しいロボットエピソード、ありがとうございました☆




* * *







さて、清ちゃんの力作お面シリーズ...
今回はまた新作の登場です!(゜_゜)



今日は「ターミネーターの日」ということで、

この作品です!!




ダダスダスダダス...
ダダスダスダダス...

ちゃらら~♪




s-IMG_1723.jpg


ら~♪



s-IMG_1726.jpg


ら~ら~♪


s-IMG_1729.jpg


シュワちゃんが登場...!


s-IMG_1733.jpg


しー...ということで、
その正体は♪


s-IMG_1734.jpg




もちろん、我らがキヨンセでした♡(笑)




今回のお面も安定のクオリティ!





キヨンセ画伯の次の作品も楽しみです♪



♪ ♪ ♪



ということで、今日の放送、いかがでしたか?(^^)
聴いていただいて、ありがとうございました☆



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚