メッセージテーマ 『こどもやなぁ〜(*´U`)』

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! ADみーちゃんのピンチヒッター、

ADのりょうです

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆ 『こどもやなぁ〜(*´U`)』。。 ☆

         

です!

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

トランプで負けてムキになる。遊びに行く前日は眠れない。欲しいものが手に入らないと拗ねる!など、自分の中にあるこどもっぽさこの言動はこどもっぽいなんてメッセージお待ちしてます

・・・・ ということです(^-^)♪


『こどもやなぁ〜(*´U`)』
と思うことですが、


ADのりょうは、
年中、日々、思うことで
ありすぎです(^^;)(笑)

その中でいま思いつくところでは、


・辛いものがあまり食べられない
・知らないことが多い
・がんばっても上手くできないと泣けてくる...

などでしょうか。。。
たくさんあるのに、
このラインナップ..箇条書きにするほどのことでもない...(笑)




いろいろと、
もう少し大人になりたいです...(^^);;



そんな皆さんの『こどもやなぁ〜(*´U`)』エピソード、送ってくださいね♪♪

お待ちしています(^^)

 

もちろん他にも☆

週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!! ☆☆