誰でも「きよちゃん」になれる♪♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の放送も振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆


【キャッチ・ザ・フィッシング】




ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです



s-IMG_2192.jpg




◆今月(6月)のプレゼント◆

【わくわくサビキ釣りセットDX(2m70cm) 】を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、または、 こちらのページからご応募くださいね♪

FAXは 059-993-0920


萩原さん、今日もありがとうございました!!


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



★★★ホリデープランのススメ】★★★


このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪



今週は【音楽のススメ】!



話題の「音楽」の情報を、
タワーレコード鈴鹿店
のご協力でお届けします♪♪





ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪
水谷さんです






♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD




【発売中】



1 Ken Yokoyama/NAMBA69 / Ken Yokoyama VS NAMBA69


2 cero / POLY LIFE MULTI SOUL


どちらもアルバムです☆
ceroの特典カセットはまだ用意があるそうですよ~♪


【これから発売】


The Shiawase / 平成アロハ航路/二つで一人のアルバム


こちら、近日入荷予定だそうです♪

三重のバンドといっても過言でないですよね☆




♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報




嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」



国民的大人気の嵐!
要チェックですね~♪

予約も沢山きた、とのことです~!
初回盤人気のため、もしかしたらもう品切れの可能性も...

お問合せください(><)


♪中でも、水谷さんのイチオシは!




近日入荷予定!

The Shiawase / 平成アロハ航路/二つで一人のアルバム




The Shiawaseと言えば☆
Vo./Gt.の仲井陸 君が、春までレディオキューブでコーナーを持っていましたね~(^^)


清ちゃんも言っていましたが、
独特の歌声、アンニュイな雰囲気も癖になります♪
ホントに良いバンドで!と水谷さんも一押し!



現在The Shiawaseは、スクールオブロックの十代限定フェス
未確認フェスティバル2018で、二次審査まで行き...
今後第3次ステージが発表される予定です。



6月1日時点で、115組いる中で、
投票数3位に入っているんだとか...!
すごい!(゜_゜)
それだけ、みんなの心をつかむ、注目度もあるバンドなんですね。



入荷次第、Twitterなどで告知いただけるそうですので、
ぜひチェックしてください~(^^)


皆で応援していきたいですね。




***





★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★




インストアイベントを沢山企画しています♪



6/17 SOUTHBLOW×Maki タワレコ店内
6/24 MAG!C PRINCE    イオンホール
6/30 MADKID      イオン中央コート
7/1  FUMA        イオン中央コート



毎週イベントがありますね(^^)☆



ぜひ皆さん、 タワレコ鈴鹿店へ足をお運びくださいね!!

タワレコのhpはこちら
Twitterはこちら




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆





さて☆ 今週のWeekend Palette、いかがでしたか?



本日のメッセージテーマは... 「うちの父」でした♪


お父様の性格やエピソード、
父の日のプレゼントなどなど♪

沢山のメッセージ、ありがとうございました!


プレゼントには、ビールなどのお酒が多かったですね~(^^)

素敵な父の日、お過ごしくださいね♪♪




* * *


さてさて、、、


すっかり恒例の(笑)
キヨンセ画伯のお面シリーズのコーナーですw♪


今回は...


EVENING COASTERの火曜・水曜のADを担当していて、
ADみーのピンチヒッターとして
たまにWeekend PaletteのADも担当してくれている...、


ADのりょう さんからのお面リクエスト!




「誰でもキヨンセになれるお面を作って欲しい」



ということで(笑)

キヨンセ画伯、作っちゃいました!!!






題して
「誰でも"きよちゃん"になれるお面」☆☆




s-IMG_2206.jpg



おぉお...


s-IMG_2209.jpg



確かに、これをつけると誰でも「きよちゃん」に...。




ちなみに、清ちゃんが最近使っている
LINEのクリエイターズスタンプが参考です。。

s-IMG_2214.jpg


前髪アリver.






さて、
すっかり恒例のお面コーナー。不定期開催です(笑)
(不定期です、と言いつつ毎回作っていますが...)



次のお面が何か?予想もお待ちしています♪
もしくはリクエストして頂くと、採用されることもある...かも???





s-IMG_2215.jpg

PCもきよちゃんになります♪


s-IMG_2216.jpg

すごいインパクトですね。。。。


s-IMG_1348.jpg


ついでに...いつぞやの帝も。。。







♪ ♪ ♪



ということで、
今日の放送、いかがでしたか?(^^)


聴いていただいて、ありがとうございました☆



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚